EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」の 旬なECO情報を運営チームがお届けします!!

Emil Chronicle Online

シナモンしおじーのきまぐれドルチェ

「またいに~☆」と「おめでたいに~☆」


みなさんこんにちは!シナモンしおじーです。

第45回「えこにゅ~」の放送日が決定しましたぁ!
9月26日(月)20:00~です。

レギュラー出演いただいている声優の「中島由貴」ちゃん、なんと本日お誕生日でした。
おめでたいに~~! 

ゆきちゃん

続きを読む

えこにゅ~、いっつにゅー!(勢い)


みなさんこんにちは!シナモンしおじーです。

梅雨、ですねぇ……
湿気により少しだけ重たくなったタイニーさんに叱咤激励されつつ日々翻弄されております。

さて、本日は「えこにゅ~」についてちょこちょこお話ししようかな、と思います。
 
ロゴ

たま~に聞かれることに独白形式でおこたえしていきますよー! 続きを読む

「えこにゅ~」突撃!隣の飛空庭~inフリージア


みなさん、こんにちは!シナモンしおじーです。

1月25(月)、2016年最初の「えこにゅ~」をご覧いただきありがとうございました。
また、今回より始まりました「どどーんと☆アクロニア」にご参加いただいたたくさんのユーザーさん!
本当にありがとうございました。

まだまだ不慣れで段取りがうまくいかず、歯がゆい思いをさせてしまったかと思います。
短い時間の中でより多くのご紹介ができるようにいろいろ方法を考えてみますね。 続きを読む

夢いっぱいの……


みなさんこんにちは!シナモンしおじーです。

さすがにみなさん、すっかりお正月気分はぬけましたでしょうか。
通勤時間帯もいつもの雑踏が戻りましたね。
(年末年始の東京の静けさ、けっこう好きです) 続きを読む

あけましておめでタイニー☆2016


みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も、ECOをどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、毎年恒例のECO運営チーム新年チャレンジ!
今年もドドーーンといってみましょう。

まずは「キャプテン・ブリキング・SAKAKIDA」です。
 続きを読む
コメント
ブログ内検索
ECOイベントカレンダー
ECOのイベントスケジュールをチェック!