本日、「大感謝アップデート第3弾」を実装いたします。
皆さん、メインストーリー「つなぐ想い」をクリアして、ECOのストーリーのエンディングをご覧になったでしょうか?
敵が強くてどうしてもクリアできない、そんな方は今回のアップデートでThanksObjectに実装された経験値入手機能でパートナーと一緒にレベルアップして、是非最後のエンディングをご覧になって欲しいと思います。

そして、最強となったキャラクターが最後に挑戦するイベントとして、みんなでモンスター討伐イベントが実装されます。
討伐に成功すると報酬アイテムがもらえ、報酬アイテムを3回もらうと新称号「あいらぶ」を獲得することができます。開催回数に限りがありますが、こちらも是非獲得してください。

また、新アイテム「巻物(ありがとう)」がThanksObjectからGoldで購入可能となります。
運営チームと開発元のヘッドロックさん一同の気持ちをアイテムとして実装させていただきました。
よろしければご利用ください。
 ThankYou

他にも、ダンプティーアイランドが開放され、ECOタウンのショップゾーンに掲示されているイラストが変更されます。
最後の思い出作りにSS撮影などにご利用ください。

本日実装のお品書き
・ThanksObjectで経験値入手
・イリスカード&武具・DEMパーツ強化率アップ
・みんなでモンスター討伐イベント
・ダンプティーアイランド開放
・ECOタウンのショップゾーンの掲示イラスト変更
・巻物(ありがとう)販売

全ての資料というわけではなく残っている資料だけなのですが、それでもあまりに膨大な量のため、若干サイズが小さく、かつ、2回に分けての公開となります。
最初はDEM・装備・マップ・他いろいろ編で、職服やくじアイテム、神器などの武器やモンスター、マップなど、世界観に関する資料が盛り沢山です。
なお、歴代素材コレクションのページは8月31日(木)23:59のゲームサービス終了と同時に閲覧できなくなりますのでご注意ください。

来週には残りのパートナーの未公開資料を公開する予定です。
最後までECOをよろしくお願いいたします。