EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」の 旬なECO情報を運営チームがお届けします!!

Emil Chronicle Online

ヅッキーの発見!アクロニア大陸のアレコレ

発見!アクロニア大陸のアレコレ:飛空城ファーム産・おもしろ野菜アイテム


ECO運営チームのヅッキーです。

本日の15時にてAnemoneの募集が終了となりました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
6月20日にAnemoneワールドのオープンいたしましたら
Anomoneワールドで思いっきり遊んでいただき
ぜひご意見・ご感想をお寄せください!

さて、前回より開始致しました「発見!アクロニア大陸のアレコレ」。
今回は5月19日に実装された飛空城ファームからいくつかアイテムをご紹介いたします。
続きを読む

ヅッキーの潜入調査報告書(最終回)


こんにちは!

ECO運営チーム見習い……は、そろそろ卒業します。
改めまして、ECO運営チームのヅッキーです。

先週の木曜日より公式サイトにて連載が始まりました
グラさん、ウァテ子、ルーちゃんたちが新しいダンジョンやイベントに
潜入をしていく冒険者たちのECO体験記!
 
月に2回の更新ですので、どうぞお楽しみに♪

……という訳で、「ヅッキーの潜入調査報告書」はネタ被り!( ゚Д゚ )
誠に勝手ながら前回をもって「ヅッキーの潜入調査報告書」を最終回とさせて頂きます。
1年間にも満たない短い期間ではございましたが、ご愛読ありがとうございました。

というわけで、今回からは新しいアイテムの情報をお届けする「発見!アクロニア大陸のアレコレ」に
内容を変更してお送りさせて頂きますm(_ _)m
装備アイテムや家具アイテムはスクリーンショットと合わせてお届けしますね!
まさか「ひとりファッションショー 」が独立したコーナーになるとは……
思ってもみなかったですが、欲しいアイテム探しのご参考にどうぞ。
続きを読む
コメント
ブログ内検索
ECOイベントカレンダー
ECOのイベントスケジュールをチェック!