ECO運営チームです。

 

本日は、来週817日(木)の定期メンテナンスで実装予定の大感謝アップデート第3弾について情報を先出ししたいと思います。

まず、「レベルMAX(経験値)入手NPC設置」ですが、これは「ThanksObject」に話しかけることで経験値と職業経験値を大量に得ることができます。パートナーを装備していればパートナーも同時に経験値を獲得することができます。


次に、「イリスカード&武具・DEMパーツ強化率アップ」です。

こちらはご存じの通り、イリスカードのアセンブル・スロット追加の成功確率と、武具・DEMパーツの強化成功確率がアップします。

ただし、必ず強化が成功するとは限りません。失敗して、イリスカードや装備品が消失したりする可能性等のリスクを十分にご理解いただいた上でお楽しみください。


そして、「モンスター討伐イベント(新)」ですが、こちらはタイニーアイランドにいる「ストーンアップ博士」に話しかけることでイベントに参加することができます。ただし、イベントは決まった時間でないと参加できませんのでご注意ください。

モンスターを討伐すると報酬が入手できますが、この報酬アイテムは運営チームが無理を言って開発元のヘッドロックさんに作ってもらいました。是非入手してくださいね!


「ダンプティーアイランド入場可能」では、アップタウンからダンプティーアイランドに移動できるようになります。また、今回のダンプティーアイランドにはモンスターは出現しません。数少ない夜のマップですので、記念のSS撮影に是非ご活用ください。

その他、「ECOタウンのショップゾーンに歴代アニバーサリーイメージイラスト展示」も行います。こちらも記念のSS撮影にご利用いただければと思います。


また、現在、大感謝アップデート第2弾で実装した「ポリンぺしぺしイベント」を実施中です。

ラグナロクオンラインからの出張イベントということで、誰でも参加できる簡単なイベントです。

最終目標は高いですが、最後までイベントを楽しんでいただければと思います。

そして、ポリンやカプラサービスなどでラグナロクオンラインの世界に興味を持たれた方は、ラグナロクオンラインの世界に遊びに行ってみるのはどうでしょうか?

今ならお試しキャンペーンも行っていてお得です。

最後になりますが、以前ブログで少し触れました、開発時のデザイン画やキャラクターの設定イラストについて、実際の書籍は難しいですが、Web上で読める形なら……と、現在企画を進めています。

続報をお待ちください。


それでは、本日はこのへんで。

またいにー。