こんにちは! ECO運営チームです!!
本日から「エミル・クロニクル・オンライン公式ブログ」をはじめさせていただきます!

このブログでは「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」のアップデートの先出し情報からマニアックな小ネタまで、ECO生活をより楽しむための旬な情報をお届けいたします。
ほかにも、運営チームのスタッフによるコラムやゲーム内外のイベントレポート、ブログだけのキャンペーンやユーザー投稿コーナーなども企画中!!
ECOプレイヤーのみなさんと触れ合いながら
おもしろおかしくハートフルな企画満載でお送りしたいと思います!!

毎週金曜に更新を予定していますが、
「書きたい!」「伝えたい!」というような出来事があったら随時更新していきますので、ぜひお楽しみください。

これからも盛り上がりを見せる「エミル・クロニクル・オンライン」とともに
「エミル・クロニクル・オンライン公式ブログ」を
どうぞよろしくお願いいたします。


<ご注意・免責事項>
●投稿記事の知的財産権に関して
「エミル・クロニクル・オンライン」(以下「ECO」)の「ECO公式ブログ」に掲載されている投稿記事の全てのコンテンツ(画像、テキスト、BGMなど)の著作権は、「ECO」の企画・開発・運営を行っているガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下「当社」)と株式会社ブロッコリーおよび株式会社ヘッドロックにおいて管理しております。
「ECO公式ブログ」に掲載された情報の利用については、当社が運営するウェブサイト(http://www.econline.jp/)内の「著作物の利用に関するガイドライン」が適用されます。

●情報の投稿についてお読みください
「ECO公式ブログ」への情報の投稿はトラックバックおよびコメントによる形式をとらせていただいています。トラックバックが可能なページには全てトラックバックURLが記載してありますので、お持ちのブログでエントリーを書く際に、投稿先のページのトラックバックURLを記入してください。
コメントが可能なページにはコメント欄が表示されますので、「livedoor IDサービス利用規約」の内容に沿ってご利用ください。
また、「ECO公式ブログ」は自動承認ではございません。コメント欄に記載された文章やトラックバック投稿した記事が掲載されるまで時間がかかる場合がございます。通常1週間程度で記事を掲載させていただいておりますが、場合によってはお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

●投稿時にご注意ください
トラックバック先はエントリーの内容に合ったページを選択するようにしてください。同じページに同一記事を複数回トラックバックした場合、一つのトラックバックのみが表示されます。また、「ECO公式ブログ」に対するリンクを持たない投稿は掲載されない場合があります。
コメントはエントリーの内容に合ったコメントを投稿してください。「ECO」に関係ないと思われる内容の投稿は掲載されない場合があります。

●掲載基準をご確認ください
トラックバックエントリーおよびコメントの掲載可否判断・および掲載位置の決定は「ECO公式ブログ」の運営主体である当社の自社基準、またはlivedoorブログのサービス提供元である株式会社ライブドア(以下「livedoorブログ」)の基準によって行われるため、トラックバックしたエントリーや投稿したコメントが必ずしも掲載され、また一度掲載されたエントリーやコメントが永続的に表示され続けることを保証するものではありません。また、当社はその判断基準を公開する義務を負わず、またいつでもこれを変更することができます。
なお、投稿したコメントの一部または全部を掲載するにあたり、当社にて一部改変させていただく場合があります。

●免責
以下の事項を御了承ください

「ECO公式ブログ」に記載されている情報は、いかなる会社・人物も、自らが著作権を保有する部分を除き、いかなる形式、方法、手段によっても情報(全部、一部を問わず)を、当社の事前の書面による同意なく、複製・保管することはできません。
「ECO公式ブログ」ではデータの一部とトラックバック元のコンテンツの作成者自身からのトラックバックに基づいてページを作成しており、当社は「ECO公式ブログ」に掲載する情報を、いかなる種類の保証もつけることなく「現状有姿」で提供しています。また、これらの情報の正確性、合法性、道徳性、著作権の許諾や有無、最新性、適切性(カテゴリーの適切性、妥当性を含みます)などその内容については一切保証いたしかねます。当社は下記の(1)(2)について一切責任を負いません。
(1)「ECO公式ブログ」の情報を信頼した結果、発生した自身・他者の行動または事象による、直接的、間接的な損失または損害。
(2) 「ECO公式ブログ」の情報の使用または使用不可能により発生する、あらゆる種類の直接的、間接的、特別、二次的、または付随的な損害。
「ECO公式ブログ」ではトラックバック元のコンテンツの作成者自身からのトラックバックに基づいてページを作成されています。リンク先のページで表現されている事実の真偽、および思想、心情、表現はトラックバック元のページの著作者の責任によるものであり、当社がそれらに賛同、協賛することを示すものではありません。
「ECO公式ブログ」が提供するサービスの品質については如何なる保証も行っておらず、サービスの停止、欠陥およびそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。
「livedoorブログ」の利用については、「livedoor IDサービス利用規約」に準拠します。
当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。
以上