EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」の 旬なECO情報を運営チームがお届けします!!

Emil Chronicle Online

ヅッキー潜入調査報告書

ヅッキーの潜入調査報告書(最終回)


こんにちは!

ECO運営チーム見習い……は、そろそろ卒業します。
改めまして、ECO運営チームのヅッキーです。

先週の木曜日より公式サイトにて連載が始まりました
グラさん、ウァテ子、ルーちゃんたちが新しいダンジョンやイベントに
潜入をしていく冒険者たちのECO体験記!
 
月に2回の更新ですので、どうぞお楽しみに♪

……という訳で、「ヅッキーの潜入調査報告書」はネタ被り!( ゚Д゚ )
誠に勝手ながら前回をもって「ヅッキーの潜入調査報告書」を最終回とさせて頂きます。
1年間にも満たない短い期間ではございましたが、ご愛読ありがとうございました。

というわけで、今回からは新しいアイテムの情報をお届けする「発見!アクロニア大陸のアレコレ」に
内容を変更してお送りさせて頂きますm(_ _)m
装備アイテムや家具アイテムはスクリーンショットと合わせてお届けしますね!
まさか「ひとりファッションショー 」が独立したコーナーになるとは……
思ってもみなかったですが、欲しいアイテム探しのご参考にどうぞ。
続きを読む

ヅッキー潜入調査報告書 File:09 ヒトトセのフシギなたまごとめがねっこ

ECO運営チーム見習い・ヅッキーです。

今回は2月24日(木)に実装された
ヒトトセのフシギなたまご~二の章・キサラギとヤヨイと春を告げる鳥、
飛空城ブース機能、海底洞窟に実装された新しいボスについて調査をしてきました!

続きを読む

ヅッキー潜入調査報告書 File:08 先取り春のカバンコレクション

こんにちは、ECO運営チーム見習いのヅッキーです。

まずは運営チームからのお知らせです。

1月27日(木)は緊急メンテナンスをしてしまい、申し訳ありませんでした!
不具合で親密度が下がってしまったペットたちは必ず元気にします!

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました……。
ペットたちの回復については続報をお待ちくださいませ。


では、今回も見習い修行もとい潜入調査の報告をさせて頂きますっ!

続きを読む

ヅッキー潜入調査報告書 File:07 年末のアレコレ

こんにちは、ECO運営チーム見習いヅッキーです。
いつもは最新の実装内容をゲーム内で体験してレポートしていたのですが
今回は三次職入手イベントも飛空城入手イベントも寺田教授に先に潜られてしまいました……。
そんなわけで今回は12月16日の実装内容は寺田教授に任せて、27日からスタートしている
ECOお正月イベント2011~今年はウサギ年! Love it!!~」の新アイテムをご紹介します!
さらに、新しく追加されたエンシェントアークのアイテムもご紹介しますね。
続きを読む

ヅッキー潜入調査報告書 File:06 エンシェントアーク

昨日更新予定だったのに、遅れてしまい申し訳ございません……。

こんにちは、ECO運営チーム見習いのヅッキーです。

ちょっと早いですが、アクロニアはクリスマス一色ですね!
今回は、クリスマスのイルミネーションで彩られたノーザン王国に出現した
巨大な図書館「エンシェントアーク」を調査して参りました。

続きを読む
コメント
ブログ内検索
ECOイベントカレンダー
ECOのイベントスケジュールをチェック!