みなさん、こんにちは!シナモンしおじーです。

1月25(月)、2016年最初の「えこにゅ~」をご覧いただきありがとうございました。
また、今回より始まりました「どどーんと☆アクロニア」にご参加いただいたたくさんのユーザーさん!
本当にありがとうございました。

まだまだ不慣れで段取りがうまくいかず、歯がゆい思いをさせてしまったかと思います。
短い時間の中でより多くのご紹介ができるようにいろいろ方法を考えてみますね。 

さて!
ご紹介させていただいた飛空庭のスクリーンショットを掲載させていただきます。
ユーザーさんのお名前は、一部の方しか掲載の確認ができなかったため
今回はお名前なしで、飛空庭のみをご紹介させていただきます。

1:幻想的!
1

とっても幻想的でステキなお庭でした~。
立体空間の使い方がとっても達人さんですね!

2:秋深し!
 
2

ロデム先生の一押しです。
夕焼けの赤と紅葉の赤がとってもステキな和風のお庭でした。

3:ルゥ!
3
 
とにかく、ルゥ!
新コーナー「集めてみた!」の良いお手本に!?

4:爽やか!
4
 
まるで炭酸飲料のCMのような(しおじーの個人的感想)
とっても爽やかなお庭でした。

5:縦の匠!
 
5
縦にモリモリ積み上げられていて、かわいらしいお庭でした。
コメントで「スーツケース!」ってあったのはなるほど、
最上階部分にスーツケースがあったのですね。
ここに乗れば、最上階にいるようにみえたのかー!

6:ガーデン!
 
6

とっても丁寧に作りこまれたお庭で、
セレブの別荘的な雰囲気に合わせてやわらか~い色使い。
落ち着いて長居してしまいそうなお庭でした。

7:テーマレストラン!
7
 
外観もテーマパーク風な雰囲気を醸し出しながら、
中も賑やかなレストラン?といったイメージ。
個室ごとにテーマがわかれているような
細かな作りで目が楽しいお庭でした。

残念ながらご紹介できなかったみなさんはすみませんでした。
またゲーム内突撃企画をたくさんやっていきたいなと考えておりますので
どうぞ、ご参加くださいませ。
次はどこのワールドかな!

ではでは、またいに~~☆