みなさんこんにちは!シナモンしおじーです。

さすがにみなさん、すっかりお正月気分はぬけましたでしょうか。
通勤時間帯もいつもの雑踏が戻りましたね。
(年末年始の東京の静けさ、けっこう好きです) 

さぁ!2016年もエンジン全開!
はりきっていきますよ、と鼻息荒く動き出しておりますが
そろそろ正式に発表できそうな「えこにゅ~」。

2016年は装いも新たにお送りします。
内容やワールドを変えながら、極力毎回レギュラーコーナーにしたいなーと思ったり。

今もかわらず毎日ご投稿もいただいておりましてありがたい限りでございます。
出社して、メールチェック後に「えこにゅ~」宛おたよりの集計をみるのが毎日の楽しみになっています。

ところで、公式ツイッターでタイニーさんがゆるーーーくご意見を募集しております
ハッシュタグ「ECOノベルティであったらいいな」はご覧いただきましたでしょうか。

かなりたくさんのご意見をいただいておりまして
読んでいるだけでもワクワク、ニヤニヤしてしまいます。

みなさん、気を使ってくださって、「高価じゃないもの」を考えてくれているあたり、
運営へのやさしみを感じます……!

どれが実現できるかはまだわかりませんが、今後の参考にもあるのでしばらく募集を続けますね。

突然ですが
↓↓運営チームお手製「超メモ帳」↓↓ 

たまたまデスクにいたメンバーにそれぞれ
「メモ帳作るからなにか描いて!」とお願いしてできあがったものです。 

表紙?

ヅッキー作:表紙……?

IMG_9224

Kくん作:うまいな…

 
IMG_9222

検証Yさん作:アーティストっぽい。

IMG_9220
 
キャプテン作:ゆるいなー

IMG_9221

わたしはマジメに中身を描きました。
え、なんかむしろ寒い!

メモ帳っていうか、お絵かき帳の中身みたいになりました。
 
相変わらず「ゆる~~~~く」みえるかもしれませんが
水面下ではかなり鼻息荒くざかざかしていることをお伝えしつつ、
今後の「えこにゅ~」にご期待くださいませ

他にも、「えこにゅ~」でこんなコーナーあったらいいなぁ、などのご意見もいただけるとうれしいです。
(運営チームにチャレンジしてほしい企画もひさしぶりに募集しちゃおうかしら……)
2016年1回目の放送を、楽しみにお待ちくださいね

ではでは、またいに~~!