みなさんこんにちは、シナモンしおじーです

2015年最後の放送「えこにゅ~」をご視聴いただき、ありがとうございました!
そしてゲーム内撮影会へもご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました! 

あまりない試みだったもので想定不足だったり全体が重かったりと
何かとざわついてしまいまして申し訳ありませんでした。

でもでも、みなさんのおかげさまでとーーーーーーっても、
楽しかったです!

そんな記念ショットを各ワールド1枚ずつ公開させていただきますね。

1、ルピナス
 
ルピナス

2、クローバー
 
クローバー
3、フリージア
フリージア
 
4、ジニア
 
ジニア

※クリックで拡大できます。

また今後もいろんなゲーム内企画を実施したなぁ、と考えておりますので
これからもぜひぜひ、ご参加くださいね!

来年の「えこにゅ~」は発表をお待ちいただくとして
寺田教授の昇進&キャプテン・ブリキング・SAKAKIDAの爆誕、
みなさま、あたたかいコメントの数々をありがとうございました。

10周年を迎え、ますます前進・成長していくECOを
どうぞ、お楽しみくださいませ。

今年も1年、えこにゅ~を支えていただきありがとうございました~~!

またいに~