みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

最近は少しずつ秋めいてきて、肌寒さを感じる時期となって参りました
ss20151015_142230_02

今年もあと2ヶ月ちょっと。
季節に合わせて、私もそろそろ衣替えをしたいと思います!

前回ご紹介した狩場「ディメンション海底洞窟」でLVもグングン上がったので、今回はLV85の職服イベント「呪われた防具」にチャレンジしますよ
無題 
まずは、ナビに従って大陸の洞窟4Fへ向かいましょう。
不自然な場所に立っている「リヴィングデッド」に話しかけると……
ss20151014_173554

壁の向こうにある隠し通路で「鍛冶屋のスミフ」を発見!
ss20151014_173631_01
リヴィングデッドになってる

鍛冶屋のスミフからは、呪われた職服が購入できます。
このアイテムの呪いを解いて、強力なLV85職服を手に入れましょう!
 ss20151015_135521
呪いを解くためには武具強化が必要です。
失敗してしまうこともあるので、あらかじめ多めに買っておくのがオススメですよ

ss20151014_174444
さっそく武具を強化!

ss20151014_174535
失敗
複数買っておいてよかった

ss20151014_174505_00
よし、成功

ss20151014_174825
アイテムの呪いを解いてもらって……

LV85職服「ゲリラレオタード♀」を入手しました!
ss20151014_175539
シックなデザインでカッコイイ!
レザーな感じも渋いです

後姿もオシャレ
ss20151014_175612_00
衣替えに合わせて、新しい服をゲットしました!
せっかくなので新しいお洋服をもっと新調したいですね

というわけで、様々なテイストのファッションが楽しめる新商品『フルコーディネートBOX』にチャレンジしてみました!

メルヘンな物語に登場できそうなお洋服や、
ss20151015_161529_00

フワフワでラブリーな衣装もセットで入手できちゃいます!
ss20151015_161812_04

雰囲気をガラッと変えて、気分はプリンセス
ss20151015_143156
髪型も含めて変更できるのが嬉しいですね

ECO公認店舗(PaynetCafe取扱店対象)で先行販売していますので、寒い日はネットカフェでぬくぬくと温まりながらオシャレなコーディネート探しを堪能しちゃいましょう!


では、またいにー!