みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

先週10/10(土)、「タイニー・かんぱにー全国合宿アイテム制作会議in 京都支部」が開催されました!
IMG_0531
早いもので、全国合宿も今回で9回目!
次回のECO祭2015in東京でフィナーレとなります

IMG_0533
少し曇り空でしたが、お天気も一日もってくれました
当日のイベントの模様を、さっそくお届けしちゃいますよ

IMG_0540
開場前。気合モリモリの寺田教授!
背筋もシャキっとしています

IMG_0542
今回もたくさんの新入社員のみなさまが足を運んでくださいました!

IMG_0551
京都支部の課題は「顔アクセサリー装備」。
お顔のまわりということもあり、オシャレのセンスが問われるポイントですね

IMG_0563
寺田教授、ブリキング榊田氏も新入社員のみなさまと一緒に考えます。

IMG_0556
中には、自慢の顔アクセサリーを装備している方もいらっしゃいました

IMG_0575
アイディアが出揃った後は開発会社のヘッドロック様がネット越しに登場!
ゲーム内で実装可能か、実際にデザインしていただきながら会議が進みました。

会場を盛り上げた数々のアイテム案の中から、一部をヘッドロック様のデザインつきでご紹介いたします
A
360度どこから見ても「タイ兄さん」の顔の正面が表示される設定です。
それにしても、スゴイ迫力!
 
IMG_0577
倒れたときはこんな風に表示されます。正直怖い
右にいるベイヤール・アルマちゃんも思わず「マジヤバイ!」

B
ありそうでなかった「フーセンガム」のアイディア。
イメージイラストの「ミニー・ドゥ・アルマ」がとってもかわいらしいですね
 
IMG_0588
タイ兄さん版のフーセンガム。
なんだか急にやさぐれた雰囲気になりました

C
こちらは、お口にくわえられたタイ兄さん。

IMG_0591
代表が色々なところに出現していますね!
アイテム案として、まさかの大活躍でした

他にも力作が盛りだくさんだった「顔アクセサリーアイテム」!
一体どの案が選ばれるのか
 
発表は12月のECO祭2015in東京です。
どうぞお楽しみに

会議終了後は豪華景品をかけた「タイニー・かんぱにークイズ」と「じゃんけんタイニー」の後、みんなで恒例の「君に憑依!」で締め!
IMG_0596
ご参加いただいた京都支部の皆様、誠にありがとうございました

色紙に寄せ書きも描いていただきました!
sikisi

京都イベントの模様は、10月19日(月)20:00頃より放送の「えこにゅ~」でもご紹介いたします。

今度の「えこにゅ~」では、「エコ坊・アルマ」担当の中島由貴さん(声優)が初登場予定!
もちろん、その他アップデート情報なども目白押しですよ。
どうぞお見逃しなく
 
では、またいにー!