みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

大型アップデート「アナザークロニクル~もうひとつの物語~」の詳細情報が本日、ついに公開されました
アナザー

また、こちらについてのテストプレイ&インタビュー記事を各メディア様にも掲載していただきました!
=====================================================


=====================================================

新たに実装されるコンテンツ「アナザークロニクル」「アナザーエンシェントアーク」は9月17日(木)のアップデート終了後から遊べるようになりますよ。

「イリスと記憶の書架」で活躍したロアとまた冒険できるなんて、考えるだけでワクワク~
ss20150910_122539
今から待ち遠しい!はやくきてっ!!
とはいえ、「アナザークロニクル」に挑戦するためには「上位転生」する必要があります。
うーん、はやく転生したいっ!!
ss20150910_122950
燃えるっ!燃えるぞぉー!!

そんな全国の燃えている未転生冒険者さんを応援しちゃうキャンペーンが、本日からスタートしちゃいます

なんと9月17日(木)までの一週間、クエスト報酬が『1.5倍』にアップ!
さらに、来週のアップデート時にはクエスト残り数が『15』になるまで付与されますよ!

5
クエスト報酬1.5倍&クエストポイント15キャンペーンについてはこちら

ss20150910_133317
これでクエストに遠慮なくチャレンジできちゃいます
転生に向けて、この機会にぐっと近づきましょう!

でもLVが上がってくると次のレベルアップまでの経験値も高く、なかなか大変な道のりなのは事実。
もっと早く経験値が稼げちゃう、素敵な狩場はないものか……。

ss20150910_142243
ディム博士
ディメンション海底洞窟では、3次職の冒険者と比べて得られる経験値が3倍多く感じるとか」

あるみたいです!

というわけで、今回は前回ご紹介した「ディメンションダンジョン」の中でも未転生の方に特にオススメな狩場「ディメンション海底洞窟」をご紹介します

まずは、「海底洞窟」へ行ける場所「ウォーターレイアー」へ向かいましょう。
「ウォーターレイアー」へは、イベントナビゲーションの「ウォーターレイアーへの往路」を進めることで行けるようになりますよ
ss20150910_132037

「ウォーターレイアー」は、絶景スポットが満載のステキな場所です!
ss20150910_132347

マーメイドもいます
ss20150910_132737
 
クエストカウンターまでありました
ss20150910_133125
クエストカウンターにもマーメイドが

「海底洞窟」へは、ウォーターレイアーの北東から行くことができます。
ss20150910_143556
※入る時間によってダンジョンの中が「寒流」「暖流」と切り変わりますのでご注意ください。

さっそく「ディメンション海底洞窟」へチャレンジ!
ss20150910_150208
うぉぉぉぉぉ!

ss20150910_150212_01
よっしゃぁぁぁぁ

得られる経験値が桁違い!
ss20150910_150230
基本経験値、なんと15万オーバーでした!
さくさくレベルが上がっちゃいます!

※ネットカフェ環境から接続しています 

ss20150910_142507_00
さらに、モンスターから時々入手できる「ディメンション真珠」は採取クエストでも使用できます

ss20150910_151929
集めておくとクエスト報酬もゲットできて一石二鳥ですよ

ただし、非常に強いモンスターが多い場所なので慎重に冒険して下さいね。
 
まだ未転生の方もこの機会にたくさん経験を積み、転生へ向けて一気に駆け抜けましょう
では、またいにー!