ECO運営チームの寺田です


12月5日(土)開催のECO祭2015in東京で併催されるECO★サミットvol.4のサークル参加リストが公開されましたね
12月なんてまだ先じゃ~んとか思っていたら、実はあと2ヶ月後なんですよ
2ヶ月ってあっという間ですよね今からとっても楽しみです 


同じく、ECO祭2015in東京で開催される「タイニーかんぱにー全国合宿・東京支部」では、
を受け付けています
応募の締め切りは
どちらも10月13日(火)11:00まで
ですのでお忘れなく


ところで私もエフェクト案を考えてみました


エフェクト装備
どうでしょう
各ワールドの花が体の周りをヒラヒラと舞い落ちてくる感じ、
どうでしょう




イラストが描けないので(パソコンで描けないとかじゃなく、ペンを持っても何をしても決定的に描けない)ネコマタてるてるでおなじみのOネエサマ(オーネエサマ)に描いていただきました
ルピナスクローバーフリージアジニアの花がヒラヒラと舞い落ちてきて、たまにアネモネの花もあるみたいな、そんな感じの、いい香りがしそうなエフェクトはどうかなと思いました


みなさまもどしどしご応募くださいね




タイニー・かんぱにーといえば、このエフェクトの案をつくるためにいろいろと画像を漁っていたらちょうど1年前くらいに「2015年のイベントをどうするかめっちゃ考える会議」で案として出た「タイ兄さん」のラフ画がありました。
こんな感じ!と、ホワイトボードに描いた画像です

タイ兄さん
完成形のタイ兄さんとあんまり変わりませんね。
タイ兄さんは案の時点からほぼ完成されてました。
 


そしてまさに今、2016年のイベントをどうするかの話し合いをしています。
ECO祭でみなさんを驚かせられるよう、そして来年も楽しんでいただけるものができるようにがんばります




そしてそして、社員証の応募もお待ちしていますよ
社員証
私のIDは「1番」です。えへへ。
ブリキング榊田さんは「2番」 


今年の良い思い出として、(当選すればタダでもらえますし)応募してみてくださいね





その他、ECO祭2015in東京にまつわる気になるあれこれ、コスプレはとか、ステージ内容はとか、生放送はとかは、現在バクバクみそさんが死にそうな顔をしながら準備を進めております。整い次第、随時公開していきますのでお楽しみに




では、またいにー