みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。 

11月に入り肌寒い季節がやってきましたね
みなさま体調など崩されていませんか。

今回は冬を先取りして、北の大地「ノーザン」からお届けいたします!
ss20141106_135606_01
ミニスカはさすがに寒そう(;´Д`)

ちなみに、私は暑い季節の方が好きです。
別に水着が好きとかそういう話ではありません。
 
さて、LV65まで上がったので新しい職服を取りにいきますよー!

とその前に、ノーザンは寒すぎて場所によってはHPが1秒に3ずつ減少してしまいます
ss20141106_134505_00
ノース大地にいる「ホカホカ石販売人」から「ホカホカ石」を購入しておきましょう!
ss20141106_134454
「ホカホカ石」を使えばダメージを受けなくなるので安心ですよ

ホカホカになったところで、さっそくイベントナビからLV65帯職服イベントを開始しましょう。
ss20141030_105034
クリックすると拡大します

イベント名に「宝箱」と書いてあります!気になりますね
ナビにしたがって、まずはノーザンプロムナードに行ってみましょう。
ss20141030_105540

ノーザンプロムナードの奥にある宮殿の中へ進むと女王「ヴェルデガルド」がいました。
ss20141030_105653
でかいっ!!
大きすぎて下半身しか見えません

ヴェルデガルドとお話すると、「スキルポイント」と「クイーンの鍵」をもらえました。
ss20141030_110101
クイーンの鍵は宝物庫にある宝箱を開けられるようです。
さすが女王、気前がいいですね

宝物庫へは女王がいる手前のお部屋にいた衛兵に話しかけると行くことができます。
ss20141030_110210
どんなお宝ちゃんが待っているのでしょうか

ss20141030_111346_01
うひょー!お宝だ!!

さっそく開けてみましょう
ss20141030_111757
リザレクションポーション……!?
想像してたお宝と違う……。というか職服は?(´Д⊂)

他の宝箱も開けるために、クイーンの鍵をもっともらいましょう!
衛兵に話しかけると、クイーンの鍵をもらえる特別なクエストを受けることができます。
ss20141030_111828

いざ、特別なミニー・ドゥを倒しにノーザンダンジョンへ突入!
ss20141030_111933
ダンジョン前には魔法の蝶もいるので、忘れずに話しかけておきましょう。

近づいても襲ってこない、特殊なミニー・ドゥを発見
ss20141030_125840
かわいそうな気もしますが、お宝のためにちゃっちゃと倒しましょう!

全然倒せない。。
ss20141030_130018_02
しかもどんどん巨大化していきます!
このミニー・ドゥ、HPはいくつあるんだε=ε=(;´Д`)

激闘の末、ようやく倒しました
クイーンの鍵を入手して、無事LV65職服をゲット!
画像

2話目:イメチェンしたい!で手に入れた職服に似ていますが、ちょっとオシャレなデザインですね

ss20141030_131926_01
でも頭装備は、前回手に入れた「タイニークラウン」を使いたいと思います。
実は新しく入手した「粛清のローブ」より「タイニークラウン」の方が性能良いんです

愛着もあるし、苦労して手に入れた甲斐がありました!
次回は今まで行ったことのない場所へ冒険に出かけたいと思います

では、またいにー!