みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

~これまでのあらすじ~
大変な試験を乗り越えて、ついにアサシンへ転職!
でもカンジンの見た目はまったく変わらず(´;ω;`)

タイニーゼロちゃんに負けないくらいイメチェンするため、
アサシンしか着られない「職服」をゲットするぞー!
>とびら

「職服」を入手するために、イベントナビから
「LV45帯職服~F系防具屋解禁~」を選びます。
>職服イベント

ナビに従って、アイアンシティにいる「アルスの母」へ会いに行きましょう!
※F系(ファイター系)以外の職服は入手方法が異なります 
>アルスの母
※このイベントを進めるためには100,001G以上必要です。
お金が足りないときはクエストなどでお金を稼ぎましょう(`・ω・´)

「アルスの母」は【新チュートリアル突撃体験記!】9話目おまけ
ご紹介した、「アルス」のお母さんです。
アルス
アクロポリスシティにいる「アルス」に会った後、
母
もう一度「アルスの母」へ話しかければ職服が買えるようになります。
9話目おまけの時にくらべると、とってもカンタンですね!
 
「アサシン」の職服をゲットしました!
職服

この機会に、いっそ髪型も変えちゃいましょう!
プリンセスの紹介状
チュートリアルでもらえた「お楽しみBOX2」の中には
「プリンセスの紹介状」が入っています。

これを持ってアップタウンにいる「ニーベルングのヘアサロン」へ行くと、
ヘアスタイルを変えてもらえますよ!
>スタイリスト

髪型も選ぶことが出来ます。
私はプリンス風セットにしてもらいました
>プリンス
髪形が変わったので、髪の色も変えたくなりました!
 
前回、髪の色を変えたときは夏だったので
「ヘアカラー・サマー」でしたが……
ブラック
もう今年の夏も終わりです
ブラック2
露店で売っていたヘアカラー・マットブラックを使って、
今日からシックな黒へと変更!

ここまできたら、顔も変えたい! 
>お顔スイッチャー
というわけで、ECOショップでお顔スイッチャーを物色。

「試着」ボタンを押せばどんな顔があるのか色々試すことが出来ます。
>試着ウィンドウ
かなり便利ですね
悩んだ結果、先月発売したばかりの「お顔スイッチャー(アルマ・2)」を購入して
「ネクロアーマー・アルマ」の顔にしました!
kao
目はECOカラーの黄色と緑色です
可愛くなりすぎちゃいましたΣ(゚д゚;)

いつの間にか劇的なイメチェンに成功
劇的

ちなみに、ECOではゲーム内のイベントをクリアすると
かわいいアバターアイテムをもらえる場合があります

御魂・アリアのイベント「空飛ぶ工房とフシギな武器」九振り目
「めざめの大砲」を遊ぶと、「ルミナスイヤリング」がもらえちゃいますよ!
クリップボード01

これは欲しい!

というわけで、次回はECOゲーム内イベントを遊んで
かわいいアイテムをゲットしちゃいたいと思います。

では、またいにー!