2016年4月2日(土)追記
「ACR108」は各敏腕マネージャーたちの相次ぐ独立騒動により、解散いたしました。
ご声援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
結果発表は4月4日(月)を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。
エイプリルフール企画にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


やあ、お久しぶり!

ボクは「プレジデント・タイニー」!
一年ぶりの降臨だよ。
プレジデント・タイニー

ボクがやってきたということはわかっているね?
そう、アクロニアにボクの野望の嵐が吹き荒れるんだよ。

去年はさんざんな目にあったけど、まだまだ野望は尽きないんだ。

今回もボクが来たからにはただでは済まさないよ!
なんて言っても「はいぱーなんでもくりえいたー」だからね。

やっぱり今を生きるボクとしては「アイドル」もプロデュースしてみたいんだよ。

そこで、今回は総合プロデューサーとして、個性派メンバーを集めた「ACR108」を結成したんだ。
この日のために各マネージャーが、メンバーにダンスから発声練習まで指導してきたからね。

そんなアイドルたちの輝く姿をぜひ見に来てくれたまえ。

そして気に入ったメンバーにはぜひ投票してほしいな。


ふふふ、これでまたボクの名声があがること間違いなしだね!
ちなみにボクのtwitterもいろんなものを用意しているよ。


それでは、幕を開ける「アイドル戦国ACRO~宴~」を楽しんでくれたまえ!