こんにちは、ブリキング榊田です
ブログはお久しぶりですね。


皆さんはシルバーウィークをいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はどこに行ってたかというと、もう間違いなく「アクロニア大陸」に行ってたとしか言えないですね。

新しいキャラクターで、こないだ当てたアルケーさんとともにずっと「アンデッド城」「光の塔」を観光してました
いい景色でしたよ

途中「亡国の王女」様のイヤリング探しで12回くらいやり直してやきもきしてましたが…
観光名所01観光名所02
観光名所
いいお出かけでした

さて、そんなアルケーさんの興奮も冷めやらぬところですが、
本日より「イリスと記憶の書架」「アナザークロニクル~もうひとつの物語」に登場する「ロア」にまつわるアイテムが登場するECOくじ「ロアたちの記憶」が本日9月24日(木)15:00より発売になります!

ECOくじ「ロアたちの記憶」


まずは、なんといっても「記憶の書架BOX」
なんと開封するとお好きなロアを選んで入手できちゃいます

僕は特に「ル・フェイ・ロア」「ステラ・ロア」が好きです
恋してます
ください

ル・フェイ・ロア
ル・フェイさ~ん

ル・フェイ・ロア02
俺、当たったらずっとこれするんだ

ステラ・ロア01
ステラ・ロアちゃん

ステラ・ロア02
応援お願いします


そしてもう一つのレアに「ライドパートナーBOX3」が登場します。
こちらもラインナップの中からお好きなライドバートナーを選べるすぐれもの。

個人的には「海賊船・マーチャント号」のあのデカさが好き
マーチャント号


でも「傀儡のスフィンクス」も捨てがたい…。

傀儡のスフィンクス01
傀儡のスフィンクス02
チェンジで乗れますよ


そしてそして「ロアの紹介状BOX」
ロアとおそろいのお好きな「紹介状」が選べます。
僕は「アルカードの紹介状」が欲しいです。

おそろい



他にも、「盟約の吸血鬼BOX」や「燐火の蛇姫BOX」など、各ロアのストーリー名を冠した「BOX」は、各ロアにちなんだ衣装が入っております。

個人的に「月夜の狼BOX」が欲しいです
「バーテントップス(グレー)」と「バーテンダーパンツ(グレー)」でたまにはビシッと決めたいのです。

ワーウルフごっこ


いろんなアイテムが当たるチャンスのECOくじ「ロアたちの記憶」にぜひ挑戦してみてくださいね


それでは、また次回