みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

先日6/27(土)は、「タイニー・かんぱにー全国合宿アイテム制作会議in 愛知支部」が開催されました
IMG_0095
今回は新幹線で名古屋へと向かいます。
東京から元気に出発
 
IMG_0099
早く愛知のみんなに会いタイニー

IMG_0103
あっという間に名古屋駅へ到着

IMG_0100
名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」にも会いに行ったところ、ちょうど留守中でいませんでした。
残念

IMG_0113
そのまま駅から歩いて、愛知支部の会場へと着きました

IMG_0108
事前準備中の二人。
トラブルがないよう、直前まで入念に機器を調整します。

IMG_0105
今回のイベントでは、「玉藻・ロア」ちゃんだけでなく「ダークフェザー・アルマ」ちゃんもいっしょでした

IMG_0111
愛知支部が開場!
さっそく社員の皆様どうしで、和気あいあいと名刺交換されています。
同期は仲良しがイチバンですね。

今回初めてオフラインイベントに参加した方が多く、なんと会場全体の約半数は初参加とのことでした
IMG_0118
女性社員さんだけのテーブルもありました!

IMG_0121
愛知支部で考えるのは「靴下装備」です。

IMG_0130
先日発売したばかりの「えここれ」を持ってきた方も!
なんて優秀な社員さん

IMG_0132
みんなで「靴下装備」の項目を読みながら、新しいアイテムのアイディアを考えます。

アイディアが出揃った後は、ヘッドロックさんとWEB越しに会議です。
IMG_0177
今回のイベントでは、会社の偉い人も来ていました。
寺田教授とブリキング榊田氏の後ろで仕事ぶりをチェックしています。

IMG_0160
緊張感の漂う中、非常に真剣に、みんなでアイディアについて考えます。

IMG_0176
白熱した会議にヘッドロック様もヒートアップ。
何度もガッツポーズが飛び出します

IMG_0179
社員さん・ヘッドロック様・運営チームが一体感をもつことで、ステキなアイディアがたくさん生まれました

IMG_0184
イベント終了後は恒例の「君に憑依」!

IMG_0186
最後にみんなで仲良く記念写真
愛知支部の皆様、本当にありがとうございました!

IMG_0188
会場には、タイニーの帽子をかぶった社員さんもいらっしゃいました!

IMG_0190
「ローキー・アルマ」のブランケットをお持ちの方もいらっしゃいました。
愛情を感じるのじゃ

中には、先日リニューアルしたECO公認ネットカフェをさっそく利用された方も。
ありがとうございます

愛知色紙
ご来場いただいた方に色紙も書いていただきました。
たくさんのコメントありがとうございました

イベント終了後、運営チームは毎回恒例ご当地名物を食べにいきました。
今回は「味噌カツ」「手羽先」「えびふりゃー」です!
IMG_0192
寺田教授、お腹がすきすぎて我慢できないご様子。

IMG_0194
あまりのおいしさに顔がリラックスしきっています。

IMG_0195
無事東京へと戻ってきました!
今回も充実の日帰り弾丸イベントとなりました

愛知支部で出たアイディアの詳細やイベントの模様は後日アップ予定の「イベントレポート」や、来月の「えこにゅ~」などで放送予定です。
どうぞお楽しみに!

次回のイベントは7/11(土)の「宮城支部」です。
と同時に、「大阪支部」で製作する「上半身装備」のデザイン募集も期日が迫ってまいりました!


応募期間は2015年7月6日(月)11:00までとなっておりますので、お見逃しなく!

ネットから投稿できますので当日参加できない方もぜひご参加ください!
お待ちしております

では、またいに~!