ECO運営チームのゼレブあっきーです。
最近は春らしい暖かな日が続いていますね

さて、来週はアップデートです
既に告知させていただいておりますが、昨年コラボした電波教師とのコラボがアニメ化記念で復活しちゃいますよ!

電波教師に登場するメイドカフェの衣装を再現した「はーとオンはーとの制服」や、とってもかわいい男の娘「荒木光太郎」くんがパートナーとして入手できるチャンスです。
ss20150416_151637_04
Kawaii!

まだゲットしていない方は、この機会に忘れずゲットしてくださいね

他にもキャンペーンやイベントなど内容が盛りだくさん!
来週のECO公式生放送「えこにゅ~」では最新の情報をどこよりも詳しく紹介いたしますので、ぜひご覧下さい。 
「えこにゅ~」内のコーナー「えこつぶ」ではみなさま投稿を募集しております。
今月のテーマは、「新人さんのお迎え」です。

既に多くの力作を投稿いただいています、ありがとうございます
投稿締切は今日の23:59:59までなので、まだ応募していない方はお忘れなく!
世界に一つしかない絵柄のUSBメモリーがゲットできるチャンスですよ!
無題

さて、新生活が始まるこの季節。
皆様のまわりにも新人冒険者さんが増えてきたのではないでしょうか

私もそろそろ先輩冒険者。
いつでも新人さんをサポートできる ように、もっとパワーアップしておかないといけませんね。
さらにレベルアップするため、次の職服が着られるレベル75を目指しますよ
ただし、この職服クエストを開始するためには「テクニカルジョブ」のレベルを30まで上げる必要があります。 
スイッチ絵

私は「スカウト」の二次職エキスパートジョブ「アサシン」だったので、テクニカルジョブの「コマンド」にジョブスイッチできます。
もちろん、好きなタイミングで元のジョブに戻すこともできます
アサシンを気に入ってたのでこのまま3次職を目指そうかと思っていましたが、いつでもアサシンに戻れるなら安心してチャレンジできますね。

またジョブスイッチをしても、スイッチ後のスキルだけでなくスイッチ前のジョブスキルも「リザーブスキル」として一部使うことができます!
コマンドについて調べてみると、アサシンと違って罠などの範囲攻撃も得意のようです。

「アサシンのクローキングで隠れて敵の集団に接近し、罠を使って大爆破!!」

う~ん、まさに「コマンド」!
ロマン溢れるプレイが楽しめちゃいそうですね。ワクワク

やはりアサシン転職時みたいに、大変な試練が待っているのでしょうか……。
ジョブスイッチさせてくれる、アップタウンの「セージマスター」へ会いにいきます。
ss20150416_012827
どんな試練が待っているのか?ドキドキ

ss20150416_015040
あれ、もう終了早くない

スイッチ
コマンドになってる

あっという間にジョブスイッチ出来ちゃいました

リザーブ
「リザーブスキル」として選択したスキルはスイッチ後も使用可能!
リザーブ出来る数は、ジョブレベル10毎に1つです。
 
こんなにお手軽なんて……うれしい!

まだジョブスイッチしていない冒険者の方は、ぜひチャレンジしてくださいね

ただし「パーセンテージ」で表示されていた分の経験値は必ず失ってしまうため、ジョブレベルアップ直後のジョブスイッチがおすすめですよ。
00

また、2回目以降のジョブスイッチには「禁断の書」が必要になります。
また転職するとき、現在の職業のジョブレベルが低下する場合もありますので注意してください。
ジョブレベルの低下は「記憶の砂」1個につき1LV分防ぐことが出来るので、事前に買っておけば安心です。

ジョブスイッチについて詳しくはこちら!

私はまだジョブレベル1なので、クエストは受けられません
コマンドになってもアサシン時代の装備が使えるので、ジョブレベル30まで一気に上げたいと思います!

では、またいにー!