みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。 

前回ちょっと寄り道してしまいましたが、今回はいつか攻防戦に参加できる日を目指してパワーアップの旅に出たいと思います
 
しかしLV65を過ぎると、なかなかLVも上がりにくくて辛い時期です
そこで今日は強いモンスターたちとたっぷり戦える「光の塔」へ行きたいと思います。

ちなみに名前からはピカピカ輝くステキな場所をイメージしちゃいますが実際はそんなに甘くありません。。
>「光の塔」
え、廃墟……!?
光の塔へ行くために、まずは10話目で訪れたモーグへいきましょう。
以前話しかけた「大富豪ディアマント」から、「光の塔への航空券」を購入することが出来ます。
>「ディアマント」

航空券を購入したらモーグの西にある空港から光の塔へと出発です
>「西の空港」

光の塔の入り口には「魔法の蝶」もいます
「ワープできーる鍵E」で戻ってこられるよう、忘れずに話しかけておきましょう。
>「魔法蝶」

近くには出張クエストカウンターもあります。
実は、ここでは通常のクエストだけでなく特殊なクエストも受けることが出来るんです
>「出張クエストカウンター」
他の場所と違って、クエストの種類がいっぱい!

ss20141204_221612
私はモーグ傭兵軍クエストの「セキュリティロボットを破壊せよ2」を受けました

討伐対象のモンスターはみんな機械。
攻防戦で戦う、対DEM(機械種族)戦の想定にぴったりですね!
>「機械モンスター」
討伐対象のモンスターを探して塔を下っていきます。

ちなみに、途中には機械以外のモンスターもいます。
>「バトル2」
中でも「シュバリス」は魔法を使うので要注意ですよ
>「魔法」

このレベルになると、油断するとあっという間に倒されてしまいます
>「ゆかぺろ」
魔法の蝶に話しかけておいてよかった
ちなみにこの討伐クエストを達成したら、なんとクエスト報酬で20万近くの経験値を獲得することができました!
>「報酬レベルアップ」
あっという間にレベルアップ!
サクサク上がって気持ちいいですね

今度は塔の上を目指してみます。
途中の外周階段では、「動けないマーチャント」さんを発見!
>動けなくなったマーチャント
「日本一」ののぼりが目立ってますね

じつは、これが「LV70職服」イベントです
ss20141204_230217
彼女の売っている装備品はレベル70以上にならないと装備できませんが、非常に強力ですよ!
>レベル70以上
まだ装備できません……くやしい(*`Д')
 
LV70以上までは、ここで修行して強くなりたいと思います!
では、またいにー!