こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです!

大変お待たせいたしました!
第10回のバックナンバー動画をニコニコ動画のECOちゃんねるで公開いたしました!
 
ph01


>>アクロニア学院 ECO部 活動中!第10回バックナンバーはコチラ!

今回の「ECO対決」コーナーは「やさしい常識クイズ」!
大人にはとっても大事な常識力を競う対決でした。
「上司とタクシーに乗る際、上座はどこ?」や「直線距離で近いのは東京駅から青森駅と東京駅から大阪駅のどちら?」「円卓で食べる中華料理のマナーでの間違いは?」というような質問が出ました。みなさんはわかりましたか?
クイズの答えは動画で確認してみてくださいね♪
今回の対決も意外な結末を迎えていますので、要チェックですよ!

ちなみに今回のご褒美は食欲の秋には欠かせないスイーツ、栗の「モンブランケーキ」でした!
 
ph02
おいしそう!
本記事の冒頭でうらめしそうに見つめる三上さんの気持ちがすごくよくわかります!!

そしてそして、今回のタレコミで登場したのがこちら。
現在ゲーム内にて無料で手に入るパートナー・ライドパートナーの一覧!
 ph03

約100種類のパートナーたちが入手可能になっています。


そしてそして、最新のアクロニア学院 ECO部 活動中!第11回もアニメイトTVにて公開されていますので
ぜひこちらもチェックしてみてください!

>>「アクロニア学院 ECO部 活動中! 」最新話はコチラ!

番組ではみなさまからのおたよりやコーナーへの投稿を
大募集しております!
各コーナーの説明は特設サイトで掲載しておりますのでご確認のうえ、
特設サイトにある投稿フォームよりご投稿ください。
たくさんのご投稿おまちしております!

↓↓↓↓特設サイトでバックナンバー公開中↓↓↓↓

それではまたいにー。