ECO運営チームのゼレブあっきーです。

本日、定期メンテナンスが延長してしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在はオープンしております。
ユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 

みなさま、もりもりレベルは上がっていますか
私はここ最近、毎日アンデッド城にこもりすぎて限界を感じております
ss20141016_151641_02
ちょっと気分転換がしたい……。

というわけで、今回はオシャレをして息抜きしたいと思います!
オシャレといえば、お洋服ですね。
イベントナビゲーションを使ってLV55職服を入手したいと思います!
>ナビ
画像をクリックすると拡大します


アサシンのLV55職服はアイアンサウスの「鬼の寝床岩」にいる「鬼斬りガドゥ」から購入できます。
>ガドゥ

ただし運搬クエスト「溶ける前に!(ガドゥ)」をクリアする必要があるため、まだの方はクリアしてから話しかけてみてください
>「溶ける前に!(ガドゥ)」

アサシンのLV55職服「ミッドナイトスーツ♀」をゲット!
>ミッドナイトスーツ♀
アーメットとあわせると怖っ!
街中でこんな人と出会ったら間違いなく目をあわせられません

女の子なので、たまにはカワイイお洋服も欲しいところですね
でもカワイイ服はお高くて、なかなか手が出せない……。

そんな時は、ECOショップを開いてみましょう!
>ECOShop

ECOショップでは有料アイテム以外に無料アイテムも数多く取り扱っています。
「みんつく入賞作品アイテム(無料)」では、季節に合わせたカワイイお洋服が
なんと無料でゲットできちゃうんです
ss20141016_154400
みんつく2014 秋の回
「オータムトップス」(上半身装備)「オータムボトムス」(下半身装備)
 
オシャレでかわいい!(´∀`*)

実はこのお洋服、一般のユーザー様から募集したアイディアを元にデザインされたものなんです。
「秋の回」は【Zaza】さんがデザインしてくださいました!

もちろん、「春の回」や「夏の回」のカワイイお洋服もありますよ
春
みんつく2014 春の回
「スプリングトップス」(上半身装備)「スプリングドロワーズ」(下半身装備)
妖精さんみたいでキュンキュンします
春の回は【すだちまる】さんがデザインしてくださいました!

ss20141016_161514_04
みんつく2014 夏の回
「サマートップス」(上半身装備)「サマーボトムス」(下半身装備)
こんな格好だったら、暑い日でもお出かけしたくなります
夏の回は【もろ】さんがデザインしてくださいました! 

もし他にも「こんな服が欲しい!」と思っているデザインがあったら、ぜひ「みんつく」に応募してみてくださいね。
ECOの中で実際に入手できるようになっちゃうかもしれません
マント
実際にデザインが採用された方には、景品として「みんつく」のみで入手できる超貴重アイテム「新進気鋭のクリエイターマント」も贈呈されますよ

「冬の回」はちょうど本日から応募期間がスタートです!

自分のデザインしたお洋服がECOに実装されちゃう大チャンスかも
力作のご投稿、ガンガンお待ちしております

というわけで、息抜き終了!
私は引き続きアンデッド城へひきこもりたいと思います

では、またいにー!