こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです!

大変お待たせいたしました!
三上枝織さんと山下まみさんが番組パーソナリティーを務めるECO応援番組「アクロニア学院 ECO部 活動中!」第6回の
バックナンバー動画をニコニコ動画のECOちゃんねるで公開いたしました!
>>アクロニア学院 ECO部 活動中!第6回バックナンバー

写真-1

今回の「ECO対決」コーナーは「やさしいアドバイス対決」!
三上さんと山下さんが悩める後輩に”やさし~く”アドバイスをしちゃいます。
悩みのテーマは「仲のいい友達ができない」と「忙しくて自由に使える時間が少ない」「がんばっているのになかなか結果が出ない……諦めようかな」の3つ!
ぜひ聴いてみてくださいね♪

そして第6回のタレコミ情報では御魂・アリアと礼装の紳士・ワーウルフをご紹介いたしました。
こちらが御魂・アリアちゃん。
御魂アリア

こちらは礼装の紳士・ワーウルフさん。
礼装の紳士ワーウルフ
昨年のワイルドな姿から
ワーウルフ
がらりとイメチェンされていますね!
どちらもかっこいい!

最新のアクロニア学院 ECO部 活動中!第7回もアニメイトTVにて公開されていますので
ぜひこちらもチェックしてみてください!

>>最新のアクロニア学院 ECO部 活動中!の視聴はコチラ


番組ではみなさまからのおたよりやコーナーへの投稿を
大募集しております!
各コーナーの説明は特設サイトで掲載しておりますのでご確認のうえ、
特設サイトにある投稿フォームよりご投稿ください。
たくさんのご投稿おまちしております!

↓↓↓↓特設サイトでバックナンバー公開中↓↓↓↓
>>「アクロニア学院 ECO部 活動中!」特設サイトはコチラ!
それではまたいにー。