こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです!

人気声優の三上枝織さんと山下まみさんが番組パーソナリティーを務める
ECOの応援番組「アクロニア学院 ECO部 活動中!」第6回が
アニメイトTVにて配信開始いたしました!

 
今回の「ECO対決」コーナーは「やさしいアドバイス対決」!
おふたりは悩める後輩にどんな”やさし~い”アドバイスをしてあげるのでしょうか?
後輩になった気分で聴いてみてください♪

そしてそして、第5回のバックナンバー動画をニコニコ動画のECOちゃんねるで公開いたしました!
 第5回では、7月29日のニコ生特番の対決で勝利した山下さんに
景品の「高級焼肉権」を贈呈!
実物はこちら!!
1
超有名店の焼肉弁当でした!
弁当とはいえ、芳しいお肉のにおいがスタジオ中に充満していて
とてもおいしそうでした。
香りがとてもいいので、自分で焼く方を期待していた山下さんも
喜んでいいのか迷っていました(笑)

さぁそして注目の対決コーナーでは、
イラスト対決再び!
くじの結果、
「種族:動物のぬいぐるみ」「属性:小悪魔系」「装備品:勉強道具」
をテーマにイラストを描くことに!!
勉強道具を持つ小悪魔系な動物のぬいぐるみ……。
すごく……難しいですね。

この難しいテーマでおふたりが思い描いたものはこちら!
まずは山下さんの作品
 山下さん作
セクシーさあふれる蛇のぬいぐるみ!

そして対する三上さんの作品はこちら!
 三上さん作
存在感抜群のオオサンショウウオ!
どんなシチュエーションなのかは
動画を見てご確認ください!(笑) 

前回のイラストよりも画力アップ!?

前回のおふたりが描いたイラストですが、
なんと視聴者の方からECOのゲーム内アイテムで再現したスクリーンショットをいただいちゃいました。
こちら!
 ENT1407190458271595_5_toukou
 (つけてみそかけてみそさんからの投稿作品)

あまりの再現度の高さに三上さんと山下さんも大絶賛でした!
とてもかわいらしい!!
今回のイラストのゲーム内再現は可能なのでしょうか?
ぜひ挑戦された方は番組宛にご投稿ください!

番組ではみなさまからのおたよりやコーナーへの投稿を
大募集しております!
各コーナーの説明は特設サイトで掲載しておりますのでご確認のうえ、
特設サイトにある投稿フォームよりご投稿ください。
たくさんのご投稿おまちしております!

↓↓↓↓特設サイトでバックナンバー公開中↓↓↓↓

それではまたいにー。