みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

~前回のあらすじ~
タイニーゼロちゃんが「ヒトの姿」を保つためには、
レベル50まで上げればいいらしいぞ!いくぜ相棒!
>「デス」ちゃん、「ブーフ」ちゃん
大きな鎌と仮面がちょっと怖い「デス」ちゃんと、
戦う姿もかわいらしい「ブーフ」ちゃん

アイアンシティの酒場とアイアンサウス街道を何度も往復し、
追い込み

酒場で討伐クエスト「サウス街道の赤い奴2(party可)」を
受けてからカンカンを倒してまわり、
追い込み2

途中でシナモンも倒しながら「シナモン缶」をかき集め、
追い込み2-2

採取クエスト「心苦しいがシナモン缶を入手してくれ」との
2つのクエスト同時クリアを幾度も積み重ねて、
追い込み3
ついにレベル50達成!

「冒険者になりたくてヒトの姿になったんだ!」と言っていた
タイニーゼロちゃん。 
>レベル50
これで冒険者にもヒトの姿にもなれるよ相棒!

さっそくアミス先生の元へ戻ります。
>タイニーゼロ・アルマ
ヒトの姿に安定してなれるようになりました!
おめでとう相棒(´∀`*)

>卒業
そしてチュートリアル終了です。
ここから先は、一人前の冒険者ですね。

さっそく相棒の情報を見てみます。
>タイニーゼロ・アルマステ
おおー、「タイニーゼロ・アルマ」に変わってる

ヒトの姿になった相棒。
タイニーゼロ・アルマ1

初めて出会った時に見せてくれた、情熱的なダンス
タイニーゼロ・アルマ2

 こんなかわいいポーズまでとってくれちゃいます!
タイニーゼロ・アルマ3 
スゴすぎるぜ相棒!
さっそく冒険へ出かけよう!
>冒険

……どこ行こう?
>冒険 - コピー

そう、今まではアミス先生が道を示してくれましたが
これからは一人前の冒険者。
冒険する先を決めるのも自分なのです
 
というわけで、【新チュートリアル突撃体験記!】はこれにて終了となりますが
次回からは2人のどたばた冒険体験記をお届けいたします!

では、またいにー!