こんにちは、ブリキング榊田です。

先日5月25日(日)に開催された「ガンホーフェスティバル2014」にご来場いただきました皆様、また、会場や放送にてガンホーステージ「G-SHINEライブ」をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました

当日はステージの関係もあり、あまりブースにはいることができなかったのですが、それでもたくさんの方にお声掛けいただき感激しました

G-SHINEライブでは、「月刊ファミ通feat.」より市野ルギアさんミス・ユースケさんにご登場いただき、非常に楽しいステージをさせていただきました

やっぱりゲーム音楽はいいですね
ステージでもルギアさんとお話ししましたが、一緒に何かやりたいですね、ちょっと考えます。

またステージを開催する機会をいただけたら、もっともっと練習して臨みたいと思います。

ちなみにこちらの写真は無駄にカッコよく写ってたワタクシ。
000
思わず載せちゃいました。


今回、衣装をどうするか悩んだのですが、
衣装といえば、スチームパンク風なオシャレが楽しめるECOくじ「スチームエイジ・アドベンチャー」が絶賛発売中です

スチームエイジ・アドベンチャー


こちらが「空飛ぶ工房とフシギな武器~五振り目:生真面目な鎌」に登場した「大空賊・キャプテンキッド」

001
Foooo!
可愛らしさだけじゃなく、凛々しくなったようにも見えますね。
さすが空を制する大空賊!


002
ちょっとポヤ~ンとした表情も捨てがたいです。


こちらは騎乗ペットの「蒸気機関飛行船」

003
これ通勤に使いたい!

「スチームパンクドレス(赤)」「スチームパンク・ファイア」「スチームパンクホルスター」「スチームパンクブーツ(赤)」で凛々しい女空賊!
004
あ、頼れる姉御っぽい感じ。
超好きですついていきます


僕も「スチームパンクパンツ(赤)」「スチームパンクベスト(赤)」「スチームパンクシューズ(赤)」「パンキッシュイヤーカフ」「ゴーグルカチューシャ(銅)」「蒸気式移動補助装置(金)」で、パンキッシュな空賊に

005
おお、カッコイイ
何もかも、うっちゃらかして自由な空の旅に出たくなってきた


「スチームパンクベスト(赤)」の腕の所がメタルっぽくて特に好きです。
006

こんな感じで遊べるECOくじ「スチームエイジ・アドベンチャー」は2014年6月2日(月)14:00まで販売中ですので ぜひお楽しみくださいね


それでは、また次回