ECO運営チームの寺田です。
「SAGA12:蘇る鼓動と天空の守護者」まで残すところあと2日!
運営チームでは12月16日(木)のアップデートに向けて最終調整を行っております。
今日と明日は、先行して少しだけ情報をお届けしようと思います!

本日は、お待ちかねの飛空城の情報を少しばかり。


飛空城の外観や、デッキの状態などは先日のECO祭2010で試遊もありましたし、ティザーサイトでもゲーム内のSSを少しずつお出ししている状態なので、本日は飛空城を作成するところを少しだけお見せいたします!


飛空城を作成するには、ある程度リング名声値が溜まっているリングのリングマスターが作成することができます。
入手方法は、SAGA12メインストーリーを進めると分かりやすいと思うので、是非やってくださいね。

0001

エミルくんたちと飛空城に関する情報を集めよう!
鍵はやはりあの巨大書庫にあるのか?!



0002

なにっ?!
手がかり発見!!
さすが膨大な本がある場所だけあって何の本でもありますね。


飛空城は機械時代のはるか昔から試作機が存在しているものなので、設計図があったとしても全ての材料を完璧に揃えることは難しいです。現在の世界にあるモノで、なんとか組み立てるためにさまざまな人の力を借りることとなります。

0003

シュタイン博士は物知りなのでいろいろ聞いてみるといいでしょう。
「バーン」と放出するようです。(謎


0004

エミル世界で「機械」とか「金属」ぽいものなら
このへんの方に聞いてみるといろいろ知ってそう。


0005

空を眺めてアンニュイな感じですが、
彼は実はやり手です。




なんとか組み立てると、自分の飛空庭から飛空城に行けるようになっているよ!
飛空城はとても広いので、リングメンバー全員でいろいろ活用してみてくださいね!
↓ちなみに、これで広さが伝わるかな?
0006














さて本日はもう一つの話題を。

現在、ゲーム内では5thアニバーサリーイベントを実施しております。
この5thアニバーサリーイベントで、お問い合わせが多かった件があります。

それは…

0007

ダウンタウンに設置されている看板のイラスト!


このDEMドラゴンのイラストですが、イリスカードになりませんか?とか、ポスターになりませんか?等のご意見・ご要望をいただきました。
現在のところその予定もなく、すぐにご用意出来るものでもないので、お待たせしてしまうと思い、
この「DEMドラゴンの看板のイラスト」をこっそり入手しちゃいましたのでここで公開いたします!

0008

どーん!!


看板用のイラストとして描いているものですので、イリスカードにすることはちょっと難しいです。(描き直ししないとカードサイズにならないのです。)
家具として設置できるポスターは…いける…の……か?!


明日は三次職服について

少しお話しちゃいます。
では、またいに~