こんにちは!

ECO運営チーム見習い……は、そろそろ卒業します。
改めまして、ECO運営チームのヅッキーです。

先週の木曜日より公式サイトにて連載が始まりました
グラさん、ウァテ子、ルーちゃんたちが新しいダンジョンやイベントに
潜入をしていく冒険者たちのECO体験記!
 
月に2回の更新ですので、どうぞお楽しみに♪

……という訳で、「ヅッキーの潜入調査報告書」はネタ被り!( ゚Д゚ )
誠に勝手ながら前回をもって「ヅッキーの潜入調査報告書」を最終回とさせて頂きます。
1年間にも満たない短い期間ではございましたが、ご愛読ありがとうございました。

というわけで、今回からは新しいアイテムの情報をお届けする「発見!アクロニア大陸のアレコレ」に
内容を変更してお送りさせて頂きますm(_ _)m
装備アイテムや家具アイテムはスクリーンショットと合わせてお届けしますね!
まさか「ひとりファッションショー 」が独立したコーナーになるとは……
思ってもみなかったですが、欲しいアイテム探しのご参考にどうぞ。
さて、早速ですが……SAGA13メインストーリーは今までと少し違います。

なんと、クリア後にタイタスの思い出の服をもらえちゃいます!
メインストーリーで装備アイテムがもらえるっていうのは初めてですねー。

SS01
女の子は、
「タイタスの思い出花飾り」
 
「タイタスの思い出服(上)」
「タイタスの思い出服(下)♀」

男の子は、
「タイタスの思い出羽飾り」
「タイタスの思い出服(上)」
「タイタスの思い出服(下)♂」
 
を手に入れることができます。

デザインはスクリーンショットをご参照くださいませ♪


イベントをクリアしたキャラクターの性別によって
入手できるアイテムが異なるのですが……
タイタスの思い出がたくさん詰まったアイテムは、

SS02
なんと!エル・シエル下層にいるマリーおばあちゃんにお願いをすれば、

「タイタスの思い出服(下)♀」を
「タイタスの思い出服(下)♂」に

「タイタスの思い出花飾り」は
「タイタスの思い出羽飾り」に
仕立て直すことができちゃいます!


 



入手した際にはファッションに合わせて、マリーおばあちゃんにお願いをしてみてくださいね♪

今回ご紹介したアイテムは
SAGA13メインストーリーで入手できる「タイタスの思い出服」一式でした。


次回ご紹介するアイテムを探して、
アクロニア大陸を探訪してきます!

そして、みんつく第16弾ローディング画面イラストコンテストの作品応募が、
いよいよ明日4月28日10:00で締め切りとなります!
まだ応募していないという方はぜひお早めにご投稿ください!
入賞すると、あなたのイラストがECOのローディング画面を彩ります!
絶好のチャンスをお見逃しなく!


ではでは。