ECO運営チームです。

日頃よりエミル・クロニクル・オンラインをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

5月15日に公式サイトにて発表をさせていただきましたが
2017年8月31日を持ちましてエミル・クロニクル・オンラインの
サービスを終了させていただくこととなりました。

2005年12月9日正式サービスがはじまり、約12年間かけて
みなさまとともに作り上げてきたECOですので
様々な想いと言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちにあふれています。
改めて、ご愛顧いただいた皆さまに心より厚く御礼申し上げます。

サービス終了までに、できる限りみなさまにECOの世界を楽しんでいただくため、現在スタッフ全力で取り組んでおります。

まず5月25日(木)に大型アップデート
「クロニクルアップデート:決戦~つなぐ想い~」
の実装を予定しております。

このアップデートはサービスから12年に及ぶECOのクロニクル(歴史)
の最後を彩るストーリー&バトルが、いよいよ実装されます。

今回、それらを実装にするにあたり、
最後を彩るストーリーそしてバトルに合うBGMが必要だという事で
音楽ユニット・ACE様に急遽お願いをいたしました。
ACE様には多忙なスケジュールなところを無理なお願いを聞いていただき
新しい楽曲を3曲も! ご提供いただけました!
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

12年に及ぶ、様々な想いがつながっているストーリー&バトル
そして、それを彩るすばらしい楽曲。
ぜひ皆さんにプレイをして確かめていただければ幸いです。

そのほかに様々な要素が5月25日に実装を予定しております。
詳細については、後日公開までお待ちください。

最後に…
ECO公式ブログは、今後、不定期更新となります。
ひょっこり書かせていただくことがあるかもしれませんので
その際は何卒宜しくお願いいたします。

それでは引き続きECOをよろしくお願いいたします。

またいにー!