こんばんは!
ECO運営チームのバクバクみそです!!

先日のえこにゅ~で発表をさせていただきましたが
正式サービス開始から11周年を迎えるために
いよいよ今月からアニバーサリーモードへ突入いたします!!
あらたまったビシっとしたお礼のお話は
いずれブリキングさんがしてくれると思いますので
私は現在のアニバーサリー準備の裏側をこっそりお話ししたいと思います。


今年のアニバーサリーのテーマは
「えこにゅ~」でも発表されましたが
「みんなで遊べるオンラインまつり」
でございます!

いつの間にかECO祭番長になっていて
2010年から昨年まで5年間、ECO祭を準備していました。
今年はオフラインイベントという形ではないので
オフラインイベントをお待ちいただいていたみなさまには
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
今年はECO祭だけでなく
シーズンを通してたくさんの方にお楽しみいただけるような
アニバーサリーにすべく運営チーム一同、
気合いを入れて準備を進めていますので
第1弾をお楽しみにしていただければと思います。
ph01

というわけで、アニバーサリーイベント開始まで
もう少しあるのですが
本日から「期間限定 ネットカフェサービスの お試し版はじめました!イベント」が開催されております。

こちらは、通常公認ネットカフェでないと受けられない数々の特典を
期間中だけどなたでも受けられるようになる!という
とってもお得なイベントになっています。
まだ公認ネットカフェに行ったことがないという方もいらっしゃるかと思いますので
ぜひこの機会にネットカフェサービスを体験してみてください。

「じゃぁ、今は公認ネットカフェに行かなくてもいいや」とお思いの方!
もちろん、獲得経験値アップなどの効果は上乗せされますので
公認ネットカフェで遊べばさらにお得ですよ!!
詳しいイベントの内容はイベントページをご確認ください。


ss20161006_185858_01

それではまタイニー!