みなさん、こんにちは!シナモンしおじーです。

……ニドエッグちゃん、おむかえしましたか?
わたしはまだです!
気分だけでも……っ
グスッ……泣いてなんかないやいっ……

1

砂浜の庭?……イイエ、ワタシの涙です。 


それにしても夏まっさかりなこの感じ、スキです。
いいなぁ。いつまでも眺めていられるわぁ……
そんな魅力的なアイテムがギッシリのくじ
ECOくじ「ざぶーん!ニドエッグ」は大好評発売なう、でございます!


夏といえば「夏祭り」。そう!
「ECO祭 出張版 in 大阪&ECO★サミットvol.3」の詳細も公開されましたね。
あの熱い感動が再び!? ぜひ会場で感じてくださいね

また、「ワールド対抗 突撃!となりの飛空庭」「ECO お宝鑑定団」もあります。
ワールド対抗の飛空庭は、いつもの見学だけとはちょっと事情が違うようです。
勝利ワールドには特別なご褒美があるらしいのですが
いったいどんな戦いが待っているのでしょうか。続報をお楽しみに!
「ECOお宝鑑定団」では、みなさんがお持ちのECOグッズや二次創作物で
レアなものを探しています。
当日お宝を持ってステージに登壇いただける方、ぜひともご応募ください!
運営チームから「お宝認定」されると「カジュアルTシャツ( タイニー)」をリアルに再現したTシャツがもらえちゃう!

図1

IMG_6393

IMG_6395


こ、これはスゴイ!
みなさん、眠ってるかもしれないECOグッズを探してみてくださいね!
わたしも……何かあったかな。探してみよう!ゴソゴソ……

IMG_6396


あ……ECO祭2ndのときの江戸六地蔵御朱印帳みーーーっけ。
レアですよ?
平成十九年……!ハワワワワワワワ!! 



ドロップイリスカードイラストコンテストの締切も間もなくやってきますよ。
みなさん、もうご応募いただきましたか?
SR賞の「みんつくタイニー」、かわいらしいですよねぇ!

7月9日(木)15:00までなので、ぜひとも!あなたの!!力作を!!!

「タイニー・かんぱにー全国合宿~アイテム制作会議」大阪の陣は
アイディア先行応募方式ですよ。
当日会場で、といういつものスタイルとは違うのでご注意くださいね!
こちらの締切は7月6日(月)11:00までです。
こちらも!ぜひとも!!個性的な感じで!!!

さて、もこもこコニグラスがかわいすぎるので
公認店舗にいってきまーーす!

2


店員さんのユニフォームで、
アイドルちゃんズのセンターに入り込んでやりましたよ!
「ニドエッグボード(ブルー)」は快適だなぁ!
hahahahaha☆

公認ネットカフェ、リニューアルキャンペーン
7月23日(木)の定期メンテナンス開始までなので、
さぁ!はりきって!!どうぞ!!!

叫びすぎて少々頭痛がしてきました……アーー
ではでは、またいに~~~~