こんにちは、ブリキング榊田です。

お久しぶりのブログですよ
たまにはこちらでも

さてさて、昨日5月31日(日)は、幕張メッセにて『ガンホーフェスティバル2015』が開催されました

今回、ECO単体としてのブース出展はなかったのですが、ECOのアトラクションと「えこにゅ~」でもお話したNEW「タイニー」を観に会場に遊びに行ってきました


001
おお、会場は大盛況

お、ECOのアトラクション発見
002
りんごを落としてうまく下のポケットに入るかチャレンジするゲームです。
たくさんの方に遊んでいただきました
ありがとうございます


あ、発見

003
タイニー・アルマのお姉さんとキュートなタイニーちゃんと一緒に撮ってもらいました


さらにダンプティー・アルマやプルル・アルマ、ダークフェザー・アルマのお姉さんも
004
005

なんだここ天国か

他にも、会場にいらしていたECOユーザーさんにも声をかけていただいたりと、非常に楽しいイベントでした
ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました


いや~アルマっていいもんですね
というわけで、本日は『タイニー・かんぱにー』のアルマが登場するECOくじ「トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ」が発売です

006


まずは『スペクター・アルマ』
007

OH!かわいい
イベントでは、すこし暴走気味というか無邪気な感じの子です。


008
よしよし飴をあげよう


009
嬉しいようでなにより



010
連動モーションで猫みたいに捕まえることもできますよ


この『スペクター・アルマ』は装備すると使用できるスキル「チェンジパートナー」『スペクター』にチェンジできます。

011
おお!楽しい



他にもライドパートナーとして『パンダ(赤)』があります。
012
色替えで『パンダ(茶)』『パンダ(紫)』がありますので
しばらくんとおまちちゃんにも乗ってもらいました。
アップタウンを爆走したくなりますね


他にも衣装がたくさんありますので、僕もお着替え
013
『乗馬ベスト(桃)』『編み上げキュロット(桃)』で僕もキュートな感じに



014
『チャイナ風胸飾り(スペクターJr有り)』でスペクターJrがエフェクトで出てきます。



せっかくなんでおまちちゃんにもいろいろ着てもらおう



015
『ロリチャイナソックス(茶)』『ロリチャイナワンピース(黒赤)』『ロリチャイナ帽(黒赤)』『スペクターの紹介状』でスペクターとお揃いに おおカワイイ



016
こちらは『チャイナテーブルセット』。染色娘に持っていくと『チャイナテーブル』『チャイナ椅子』に交換できますよ。

となれば、やはりやってみたくなりますね
カンフーごっこ

017

グハッ


という感じに遊べるナイス家具です。


『タイニー・かんぱにー 人材発掘編』の最新イベント「ふたりでおかいもの」をやっておくとさらに楽しめると思いますので、ぜひECOくじと合わせてお楽しみくださいね


それでは、また