こんにちは、ブリキング榊田です。

ブログはちょっとお久しぶりですね。


さてさて、今年は目指せ10周年ということで「10周年プロジェクト」がガンガン登場しますが、
現在第一弾の「タイニー・かんぱにー全国合宿~アイテム制作会議」の準備をもりもり進めております。


全国合宿

全国の皆様と直にお会いできるオフラインイベントは、僕らにとっても本当に楽しいものです。

どうしても東京で開催する事が多いのですが、「東京まで行くのはどうしても難しいよ」「こっちにも来て!」というご意見をいただきます。

じゃあ、こっちから行こう!」と考えていたところでタイ兄さんからのお話しですよ
「タイニー・かんぱにー」の代表のお言葉ですからね。気合入れて臨まないと

そんな「タイニー・かんぱにー全国合宿」ですが、来場者の方に発行させていただく「タイニー・かんぱにー社員証」のサンプルがたった今届きました
※本当にたったいま。

こちらが現物!
001
満面の笑みの寺田教授

想像してたよりすごくいい感じ!

002
ちゃんと台紙もありますよ

これで「タイニー・かんぱにー」社員として、全国飛びまわれるぜ


こちらは、「えこにゅ~」でもお話ししましたが、参加応募時にお送りいただいたスクリーンショットをそのまま使用して作成いたします。

イラスト(手書き・版権著作物)および写真はご使用いただけません。お送りいただいた画像が使用できない場合はロゴが印刷されますのでご注意くださいね。



そんな「タイニー・かんぱにー全国合宿~アイテム制作会議」の1回目となる「福岡支部」の参加募集期間は、明日3月5日(木)11:00までとなっています

たくさんの皆様にお会いしたいと思ってますので、お近くの方はぜひぜひご応募くださいね
お待ちしております


それでは、また次回