こんにちは。
ECO運営チームのヅッキーです(・∀・)

夏以来ですね
木枯らし1号のニュースも終わって、もう冬の足音が近づいて来ちゃっています……。

時間が経つのなんて、ホントあっという間ですね。
秋も残り少なくなってしまいました。
11月頭には3連休も控えていますし、行楽の秋ってやつです

……なのに、どうしよう。
着る服がない/(^o^)\

そんな人におすすめなのが、大好評の「オータムトップス」「オータムボトムス」です!
いずれもECO SHOPから無料で入手可能ですよ


2013年のみんつくでも「ネコマタ(桃)用小悪魔アイドル服」をデザインしてくださったZazaさんのデザインとなっております
ユニセックスなデザインなので、男の子でも女の子でもオシャレに着こなせますね。

まだ入手をされていないというそこのアナタ!
今すぐメニューバーの「ECOストア」から「ECO SHOP」を開いてみてください!
試着もできちゃいますよ♪

さて、Zazaさんの1枚で幕を閉じた秋の回。相変わらず力作揃いでした……。
リアルでもオシャレをしやすい季節ですもんね

ここで、惜しくも実装には至らなかった渾身の力作を初公開!
一気にご紹介しちゃいますよ!!
夏の回の下半身装備が♂♀で実装されたので、
今回は男女合わせてのデザインが多く見受けられました

■朱沙さんの作品
アイテム種別は「上半身装備」。
シンプルながらもこだわりを感じるこの季節には欠かせないトレンチコートのデザインでした!
「ミニスカート系装備が少し覗く程度の長さ」……!
スカートの種類が豊富なECOらしいこだわりですね、これは。
男の子のデザインもスラッとしたシルエットと落ち着いた色味でスタイリッシュ!

■ユキオミキヅキさんの作品
「The☆秋!」って感じのカラーリングとデザインでした。
赤が綺麗なチェック柄と散りばめられた楓が可愛らしいです。
紅葉で色づく秋の公園……一人、ベンチで読書に耽る文学少女……そんな感じ!
種別は「上半身装備&下半身装備」です。
スカートと丈の長い上着で、下半身のふわっふわっ具合が増し増しです。
……うむ、可愛い(*´∀`)

■ちょこさんの作品
やだ……可愛い……(*´艸`)
いわゆる二次元でしか見ることができないという……アレ ですね。
キュッと絞られた腰のラインと相まって、すごくスタイルが良く見えます。
種別は「上半身装備&下半身装備」です。
デザインイラストのようなトータルコーディネートが光りますが、
一つ一つはシンプルなデザインなので着回しがし易そうなのも良いですね♪
男女ともに着こなせるかぼパンスタイルも実装するなら外せないアイテムでした。

■西原スイカさんの作品
この季節のロングカーディガン、可愛いですよね!!わかります!(`・∀・)b
男の子も個性的な上半身装備とECOでは人気が高そうなズボン。
ドロワーズ、スカートor短パン、短パンと続いているので丈が長くて合わせやすそうなズボンというのも捨て難かったです。

■曲さんのデザイン
すっごいハロウィン!!!
マニキュアまで拘った曲さんのハロウィン用コスチュームです。
ECOの秋といえば、「お月見」「ハロウィン」「きのこ狩り」。
特にハロウィンはアクロポリスシティのBGMや床まで変わってお祭りムードですもんね。
女の子はジャック・オ・ランタンのようなスカートがふっくらとしたシルエットで可愛らしく、
男の子はコウモリのような上着とかぼパンが格好良くも可愛らしい……!

ああ……もう……っ!!!

明日、着たかった……!つ´Д`)つ
(ハロウィンイベント終わってるけど。)


まだまだあるんですけどねぇ(´・ω・)
またの機会にご紹介したいと思います。

そして、これをお知らせしなくては!
2014年のみんつく衣装デザインコンテストもついにラストステージを迎えました!!

冬の回が絶賛応募受付中です!

締め切りは11月6日(木)となっております。
まだ1週間ある
いいえ、もう1週間しかありません

アナタが思う最強に可愛い(格好良い)衣装が実装されるチャンスはこれで最後かもしれませんよォ!?
詳細はみんつくページをチェックしてくださいね


寒い冬を乗り切る衣装デザイン、お待ちしております
奮ってご応募ください!