みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。 

毎日アンデッド城へ通い続け、ついにLv64達成!
扉
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
待ってろ、ブル

さっそくフシギ団のブルの元へ。
Lv64以上になってから話しかけると、ここでしか受けられない特別なクエストができるようになります!
>ブル
受けられるクエストの種類は、大きく2つです。
 
▼採集クエスト「奪え!誓いの血判状!」
アイテム「血判状」を集めてブルに渡すクエストです。
▼討伐クエスト「フシギ団VSパイレーツ」、「中立のシマを我らの手に」
ブル後方にある通路の先の「シマ」にいるモンスターを討伐してブルに報告するクエストです。

どれも報酬がとても良いクエストなのでレベルアップにオススメですよ
>ドロップ
採集クエストで必要な「血判状」は討伐クエスト対象モンスターの「パイレーツボマー」「フランカーパイレーツ」が落とします
>血判状
採集クエストと討伐クエストの一石二鳥でウハウハですv( ̄∇ ̄)v

ちなみに、討伐クエスト「フシギ団VSパイレーツ」を受けるとブルの後ろにある秘密通路から「海賊のシマ」へいけるようになります
>秘密通路

海賊のシマには「パイレーツの親分」がいました!
パイレーツタイニー
どうやら、彼も血判状を渡すと報酬をくれるようです。

>NO!
採集クエストでブルにたくさん血判状あげちゃったorz

「パイレーツの親分」は血判状をあげた数に応じた報酬アイテムをくれました!
報酬w
さらにたくさんの血判状を「パイレーツの親分」に渡すと、「パイレーツの親分」の「一番大切なもの」についてヒントがもらえます。
>ヒント
ヒントは「大きな戦艦!」
なるほど、分からん(´・ω・`)


「一番大切なもの」は「パイレーツの親分」の仲間が守っているそうなので、
「パイレーツタイニー」がいっぱいいる「タイニーアイランド」へ行ってみましょう。
>タイニーアイランド
アップタウンにいる「タイニー」からタイニーアイランドへ。

ss20141023_134623
「パイレーツタイニー」たちのもとへ行くと、「大きな戦艦!」がありました!

MAP
大きな戦艦の階段の下あたりをうろうろ調べてみると、
レアアイテム「タイニークラウン」を発見


>タイニークラウン
王冠にタイニーの耳がついててカワイイ!

しかもこのアイテム、見た目がカワイイだけではありません。
性能
性能もExcellent!
なんとアーメットと同じ防御力!
魔法防御力も高いので、単純な性能ならアーメットより上です

モンスターの経験値がよく、クエスト報酬もレアアイテムももらえて一石三鳥な狩場ですね!
あっという間にLv65まで上がっちゃいました(´∀`*)
ステ
今のステータスはこんな感じです

Lv65まで上がったので、次回はさっそく新しい職服を取りにいきますよ。
では、またいにー!