こんにちは、ブリキング榊田です。


7/24(金)に実装された「パートナーアップデート」はお楽しみいただけてますでしょうか。
新しくなったユーザーインターフェースについては、今後も調整予定です。
ニコニコアプリ版ECOもスタートしましたので、まだの方は是非遊んでみてくださいね

さて、6/27(金)~7/18(金)まで開催しておりました「ECOヘヴィメタルアレンジBGM投票」について、本日結果発表をさせていただきました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました

投票の結果、「Song for Battle Field」「Lands for Groundbreaker」の2曲がアレンジ楽曲として決定しましたね!
どちらも個人的に思い出深く、どんな曲になるか自分でも楽しみです

今回惜しくも上位2曲に入らなかった曲もいずれG-SHINEでアレンジしてみたいですね。

原曲を作曲いただいているACEさんも今回のアレンジ企画をとても楽しみにしてくださっているので、気合入れて頑張りたいと思います

そしてそして今回発表させていただきましたが、
こちらの楽曲に加えて、2014年冬に実装予定の「ドミニオン世界 都市攻略戦」に、
「月刊ファミ通feat.」の市野ルギア氏の率いる音楽ユニット「赤魂」による完全オリジナルの新曲が登場することが決定いたしました

赤魂の皆様

20140725eco_06


さらに、こちらの3曲をCDとしてエンターブレインのオンラインショッピングサイト「ebten」にて2014年10月31日(金)に発売
本日より予約開始となっております

初回限定生産には、特典としてパートナー「ヘビメタイニー・アルマ」付き
あの子がこんなに可愛らしい姿になるなんて…
ECO_Aprilfool_
ヘビメタイニーさんが…

20140725eco_04
ヘビメタイニー・アルマに!

この子結構ハードなギタープレイをしますよ
演奏


腕をグルグル振り回すパフォーマンスも
グルグル

是非、この子をパートナーにして一緒にECOをお楽しみくださいね



そうそう、こちらのアレンジCDについて、本日7/25(金)19時より放送予定の『月刊ファミ通feat.』7月号に、ブリキング榊田と寺田教授のビデオレターをお送りいたしました。

衝撃の展開が待っていると思いますので、ぜひ番組をご覧くださいね


それでは、また次回