こんばんは、ブリキング榊田です。

本日発表させていただきましたが、2014年5月25日(日)に東京ビックサイトで開催される
ガンホー史上最大のオフラインイベント「ガンホーフェスティバル2014」のガンホーステージにて、
ブリキング榊田とゆかいな仲間たちで構成される
ガンホー社内メタルバンド「G-SHINE」が登場いたします。
20140501eco_13

いや~、思い起こせば2010年のラグナロクオンラインのエイプリルフールから始まったこのバンドですが、
まさかLIVEができるとは思いもしなかったですね。
あの時のメンバーは3名でしたが、今では社内の部署を超えて5名のメンバーで構成されております。

今回のステージでは、ラグナロクオンラインなどの楽曲だけでなく、ECOの楽曲ももちろん演奏しますよ

「ECOの楽曲をメタルでやるなら!」ということで、スペシャルゲストとして、
5月からニコニコ生放送にて放送開始の新番組「月刊ファミ通feat.」より
ゲームミュージックメタルアレンジャー「市野ルギア」氏
「コネクト!パーティNEXTコーナー」のMC「ミス・ユースケ」氏に参戦していただきます!
353[1]

「月刊ファミ通feat.」についてはこちらもチェック

2013年・2014年のECOのエイプリルフールでは「ヘビメタイニーfeat.eb!G-SHINE」として、
ECOの世界にも登場したお二人ですが、あの雄姿がガンホーフェスティバル会場でも観れちゃいます
結成⇒解散⇒再結成⇒解散⇒再々結成ですよ
多分また解散しますけど(笑)

「ヘビメタイニーfeat.eb!G-SHINE」はPVもありますのでチェックしてくださいね!

現在、ステージに向けて猛練習中。
001
休日は皆で集まってスタジオに籠っております。


当日は生放送でもご覧いただける予定ですが、
ぜひガンホーフェスティバルにご来場いただき、
ECOブースを楽しんでいただきつつ、LIVEを観ていただければ
とっても嬉しいです


皆様のご来場を心よりお待ちしております


それでは、また次回