こんにちは、ブリキング榊田です。

先日の「エイプリルフール」イベントで、いろいろとうそ番組を展開いたしましたが
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

ECOSHOP榊田」のネタは何にしようかいろいろと考えてたのですが、時間の関係で泣く泣くカットに…
他の「武器強化・修理アイテム」系のネタもいつか機会があれば…。


というわけで、本日よりそんなECOSHOPのエクストラアイテムがあればさらに楽しくなる「武具・DEMパーツ強化祭」が開催になります
001
2014年4月10日(木)定期メンテナンス終了から2014年4月17日(木)定期メンテナンス開始までの期間中は、武具・DEMパーツの強化成功確率がUPします。

この機会にぜひお気に入りの装備を強化して冒険を楽しんでくださいね!

また、ただいま「空飛ぶ工房とフシギな武器~四振り目:忠義の短剣」に登場する
御魂・キリエ」をイメージしたECOくじ「メイド・イン・グランドハウス」が絶賛発売中です!
002


 こちらが「御魂・キリエ」
003
あえて言おう!超ドストライクだと!!

 
004
言われてえ~
今日、家に帰ったら居てくれないかな。



こちらは、騎乗ペットの「聖なるアルパカ」
005
なんか、こう、モヤモヤする(笑)
動きが軽快なのも、どうにもツボに入ります



こちらは、「天魔の翼(白)」「メイドの靴下(黒)」「古風なメイド服(上・黒)」
「古風なメイド服(下・黒)」「ガーターリボン無しシューズ(黒)」
で決めたメイドさん。
006
いいな~。
こういうメイドさんに「フフフ、坊ちゃまったら」とか言われたいです。


よし、なろう! 何に!! 坊ちゃまに!!!

「プレップトップス(白)」「プレップボトムス(黒)」
「ガーターリボン無しシューズ(黒)」
でお坊ちゃまに変身!

007

お家の中も「お屋敷の壁」と「カーテン付き窓(ベージュ)」「おかしなパーティーテーブル(青)」で、上流階級のお屋敷風に!
008
これで準備万端! バッチこい!!



009
感無量…

こんな感じで遊べるアイテムがいっぱいのECOくじ「メイド・イン・グランドハウス」2014年4月16日(水)14:00まで販売中ですので ぜひお楽しみくださいね

それでは、また次回