ECO運営チーム・新人のゼレブあっきーです。

「なんでもECO!ザ・ワールド」お楽しみいただけてますでしょうか。
昨日はオープン直後から、たくさんの方であふれていました
1


すごい人だかりですねΣ(・ω・ノ)ノ
さっそくおしゃれを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます!

わたしも今日はさらに見た目を変えて
より個性的にしますよー
それでは、さっそく第2章スタートしちゃいましょう(*゚∀゚)っ

第2章では、第1章でアイテムを買った裁縫おばさんのいる場所から
さらに南へ向かい、「アップタウン」から出てみたいと思います。
※最初に降りた街の名前は「アップタウン」といいます
2


下の出口を通ると、「アップタウン南可動橋」に移動します。
3


さらに南のマップに移動しましょう。
「南アクロニア平原」というマップに到着しました
4


南アクロニア平原に出てしばらく進むと、
左側にくまのぬいぐるみのような「タイニー」というNPCがいます。
ECOのマスコットキャラクターですね。
5


タイニーは「お顔スイッチャー」というアイテムを売ってくれます。
6


お顔スイッチャーを使うと、いろんな種類の顔から
自分の好みの顔を選んで変えることができます。
納得できるまでいろいろためしてみましょう
よりくわしい資料もあります!
7


また、タイニーは「ヘアカラー」というアイテムを売っています。
ヘアカラーを使うと髪の色を変えられるので、ためしてみましょう。
8


「なんでもECO!ザ・ワールド」にはたくさんのペットもいます。
道をはさんでタイニーの反対側にいる「ブリーダーのお兄さん」
話しかけると、ペットをもらえますよ!
9


自分好みのペットを探してみてくださいね。
10


バイクのように騎乗できるペットもいますよ!
最初に比べると、だいぶ個性的になってきました
11


第2章はここまでです。

あしたからの週末は、
自分だけのキャラクターを作って遊んでみてください(*゚▽゚*)
 
それでは、またいにー!