こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです!

本日、ECOくじ「令月の盗賊」が発売となりました!
守護魔・キサラギをイメージしたアイテムを取り揃えています!
キサラギのスカーフ(黒)
キサラギのスカーフ(黒)

 
キサラギのジャマダハル(短剣)
キサラギのジャマダハル(短剣)
※右は2つを「武器製造」した「キサラギのジャマダハル(爪)」

注目のアイテムいっぱいです!

さぁそして、こちらのECOくじページにて
イラストレーター・POPさんによる守護魔・キサラギのイラストを初公開させていただきました!

今回はそのキサラギを含めて、
「アルマたちと絆の樹」2時間目に登場するキャラクター3セットのイラストを大公開しちゃいます!
 
2時間目


セクシーなキサラギにドキドキしてしまいますね!

イラストもイベントも楽しめる「アルマたちと絆の樹」2時間目は
2月23日(木)定期メンテナンス開始まで!
お忘れなく!