どうも、ひしょっちです。


今日も杏君からお手紙をいただきました。

また夢の中からのようです。杏君はいつだってフリーダムなんですね。

 
■宛先:ひしょっちさん

■件名:あの空の先には!

 
■本文

ぼ~く~だ~よ~あん~ず~だ~よ~♪

さてここで問題です!ボクは今・・・どこにいるのか誰か教えてっ!

ぶたさんの食べ過ぎで少し眠っていたら、また夢の世界にきちゃったみたい・・・。

青色の線と白色の壁がずーっと続くとーっても広いところ!空は真っ青!

空お姉ちゃんを思い出すような綺麗な青色だよー。

杏ブログ_100818 (3)

杏ブログ_100818 (1)

あれー?真ん中の塔みたいなところがグィングィン動いてるよ!なんだろうこれ?

ちょっとほかの場所も見てみようかなぁ?

 

杏ブログ_100818

うわっ!大きな塔?があるよっ!タイタニアのお兄さん、あの大きな建物はなに?

えっ?住んでみたい?ふーん・・・あそこは住むことができるのかぁ。

じゃあ明日はあそこまで行ってみようかな!

今日はこの辺で!またねっ!