こんにちは!! ECO運営チームのバクバクみそです!!


LV110武器パートナー名前当てクイズもいよいよ最終日!

ここまでの成績はみなさんいかがでしょうか!?


さっそく、本日の出題はコチラ!!

 

     浄絃・ソウルセラフィム パートナー
Q11

Q11:正しい名前はどちら?

A:ポラリス       B: フロール

 

 

     黒書・ネクロノミコン / 黎明杖・カドゥケウス パートナー
Q12

Q12:正しい名前はどちら?

A:レネット        B: カロン

 

 

みなさんの予想をブログのコメントでどしどし投稿してください!

はたして全問正解者は出るのでしょうか!?
みなさんの挑戦をお待ちしています!

 

【正解発表】

6日目の正解を発表いたします!!


Q11

B:フロール


続いて


Q12:

A:レネット 


 

コメントでの正解率(8月19日14時00分集計時点)で、Q11:84%、Q12:76%。両問正解は68%!!

今回も高い正解率となってますね。



フロールさん
は、歌うことと楽器を弾くのが大好きな女の子。性格は天然系ですが、怒るとめちゃくちゃ怖いらしい……。「雑音」と「難しいこと」が嫌いなので、くれぐれも怒らせないようにご注意くださいね。



レネットさんは、魔法に関しての知識や才能はずば抜けていて、自分で新しい魔法を作り出そうとしています。その能力から、自分こそが正義と思うくらい、自分に絶大な自信を持っています。口答えする相手や言うことを聞かない相手が大嫌いで、イラストのセリフのようなことを口走ってしまいますが、愛情や友情、うさぎが大好きというかわいらしい一面もあります。

 




さぁ、6日目の結果はどうだったでしょうか!?

全問正解の方、おめでとうございます!


このクイズで少しでもパートナーのことを知っていただけたら幸いです。

パートナー個人の情報だけでなく、パートナー同士の関係など、

LV110ディメンション武器パートナーの設定はまだまだ奥深くあります。

一緒に冒険しているときや飛空庭に置いたときのセリフなどから

色々なことがわかってくるので

ぜひみなさんお気に入りのパートナーを見つけてください。