どうも、ひしょっちです。

今日も杏君からお手紙をいただきました。

どうやら昨日おさかなリュックの件で空お姉ちゃん色々あったようです。

でも今回は見慣れない女の子も一緒に写っていました。

この子は一体誰なんでしょうね?



■宛先:ひしょっちさん

■件名:お姉ちゃんが真の魔王になっちゃった!?

 

■本文

こんにちは!ボクだよっ杏だよっ。

お手紙ありがとう!調査に夢中でおさかなリュック忘れてた!?

そう思ってたんだけど……。

どうやら空お姉ちゃんがボクのだいじなおさかなさんを誘拐しちゃったんだ!!

返してってお願いしたら「やだよー」だって……。

それでも返してって言ったら「闘技場であたしに勝てたら返してあげる!」

とか言い出しちゃったから……。

うー……こうなったら空お姉ちゃん倒しておさかなリュック返してもらう!

杏vs空?

空お姉ちゃん!ボクのおさかなリュック返してよっ!

 

ほうほう……よくぞ来たな杏!その勇気はほめてやろう!

でも新たな力を手に入れた魔王であるこのあたしに勝てるのかなぁ?勝てちゃうのかなぁ?

ヒ・ミ・ツ♪

さぁ……いくぞー!いでよ!あたしの「まだ秘密だよ♪」!

 

うわっ!なになに!?なにが起こるの!!


謎の少女が出現!

「まだ秘密だよ♪」のフライングほうきアターーック!!!

 

もぎゃん!!!


みぎゅう

みぎゅう…………。

 

これがあたしの力!どうだ杏?びっくりしただろ!はっはっはっ!


おさかなリュック発見!

うぅ……おさかな…………リュック……・。

 

ううむ?ちょっとやりすぎちゃったかな?まぁいいや、ほら、返してあげる。

ほら、どうした?拾わないのか?

 

空お姉ちゃん……まずボクを起こしてほしいなぁ……。

 

あっ、悪い。そりゃあ拾えないわ。


残された謎

うし、新しい力も杏使って試せたし、あたしはこれで帰るわ!

それじゃあね杏!おさかなリュック無くすんじゃないぞー!

 

う、うん……。

やっぱりおさかなリュックがないとね!

おさかなリュックちゃんと戻ってきた!良かった♪

それにしても空お姉ちゃんの手に入れた新たな力とか、さっきのほうき乗った女の人とか、

うーん……やっぱり空お姉ちゃんて凄いんだなぁ。

それじゃあ今日はこの辺りで!また明日!