こんにちは、ECO運営チームです。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね
なんとかフライデーが存在する世界線では
もうゴールデンウィークに突入しているみたいです

アクロニアではこのゴールデンウィークを利用して
冒険者のみなさんのレベルアップを応援しちゃう「ゴールデンウィーク冒険者応援者週間」を開催しています
な、なんと「モンスターを倒した際に獲得できる基本経験値と職業経験値」「クエスト達成時の報酬」、さらに「アナザーエンシェントアークのクリア報酬」3倍になっちゃうんです
先週、上位転生がしやすく調整が入りましたので
転生したばかりの人も、これから転生する人も
この機会にガンガンレベルを上げちゃいましょう

◎「ゴールデンウィーク冒険者応援者週間」ページはこちら

さぁ、そして4月もいよいよ終わりに近づいてきましたが
エイプリルフールのアフターイベントはプレイしていただけていますでしょうか
エイプリルフール同人誌即売会で人気ナンバーワンサークルに輝いた
「アクロニア図書館」さんの新刊がショップゾーンで販売されているんです
本・表紙

こちらの本は装備できちゃうのですが
読む・表紙
 
よく見ると中の見開きがチラっと見えるんですよね
読む・中

こちらはエイプリルフール同人誌即売会イベントではありませんでした。
実は「アクロニア図書館」さんの描き下ろしとなっています。

もっとよく見てみたいということで
拡大版をもらってきちゃいました
本・中
 
アリスバージョンのワーウルフ君が
つ、つづきが気になります気になります

まだご覧になっていない方がいましたら
ぜひぜひショップゾーンにいる「事務のお姉さん」にお声掛けくださいませ

それではまタイニー