ガッテンガーしのぶが原稿を落としたので代打・私。
 
扉

こんにちは!
スクリーンショットコンテスト実行委員会です。

前回のブログ時点で紹介できなかった新たな賞品「職人の紹介状」の画像が昨日2/17に初公開となりました!

まだ見ていない方はとくとご覧あれ! 

はい、ドーン!
職人の紹介状
 
 
ロングはボリューミーなポニーテール!あるようでなかったポニーテールではないでしょうか?
この……毛の流れが背中辺りで膨らんで、最後にシュッとなるところにこだわりがあるんですが……伝わります?
そして、ショートの方は襟足長めのイケメン風!これもありそうでなかったのでは!?
和装にはもちろん、洋装にも似合う髪型です!
「職人の紹介状」を目指して、Let’s スクリーンショット!

ピーピピピッピ、ピピッピピーピー。(応募しなかったら貰える物も貰えないしな。)

受賞している方たちみたいにたくさんの家具がない?パートナーがいない?友達がいない?

大丈夫!
家具やパートナー、友達の数で勝負していませんから。
アングルを変えただけだったり、家具やモンスターの一部だったり、意外な着眼点で唸らせるも良し!
SSコンテスト実行委員会のメンバーの腹筋をダイレクトアタックするような作品も良し!

ピーピピピピ、ピ!(アイディア勝負、だ!)

第1回のスクリーンショットコンテストの締切は来週2月25日(木)23:59までです!
  
スクリーンショットコンテスト

皆様のご応募!お待ちしております!!

ピッピピピー!(待ってるぞー!)






待ちなさい。
まだ締めるんじゃありません。
みんつく委員
 
 
バトンタッチをさせて頂きました。
みんつく実行委員会の者です。

ここですか?私たちのオフィスです。
カップラーメンが気になる?ネコマタ好きなあの子に言ってちょうだい。

話を戻すわね。

私たちが主催する「みんなでつくろう2016」も応募締切は
SSコンテストと同じ2月25日(木)23:59までとなっています。
みんつく
 
  
こちらはまだ新しい賞品「次世代のクリエイターマント」の発表が出来ていないのですけど、
早くて今週末、遅くても来週頭くらいにはお知らせができるように準備をしております。

そして、どのダンジョンに採用されたモンスターが実装されるのか。
締切を迎える日にはなってしまうのだけど、キャプテンが更新する「ECO開発室」で明らかになると思います。
ECO祭に参加された方はすでに聞いているはず。
実装は春頃になりそうだから、期待をしていてね。

それでは、
またいにー!なのです♪ 
みんつくタイニー