こんにちは!お久しぶりです!
スクリーンショットコンステト実行委員と申します。

どっかのガッテンガーが私のこと遺影みたいにしてたでしょ!?

ちゃんと生きてますよ!?
委員長だって焼き鳥にもから揚げにもなっていませんからね!?

でもまあ、最後の更新が4月30日ですからね……。
死んだと思われてもしょうがないですよねぇ(´・ω・)

何よりそんな長い期間、私たちはいったい何をしていたのか!?
……って話ですよ。

実は、みんつく実行委員会って所で手伝いをさせられていました!
 
スパルタいとこ
 
↑手前の眼鏡のお姉さんが私の親戚です!
この日はネコマタ好きのお姉さんもお手伝いに来ていました。 

出向ってやつですね。
私にもお仕事があるというのに……!!

ピィ!ピィー!!ピピ、ピィーピ!?
(お前がさっさと手伝いを終わらせないからだろう!?)

え?メタ発言?
知りませんよ、そんなことっ!(#`Д´)

ピッピーーーッ!!!
(ちっがーーーう!!!)

みんつくの方もスクリーンショットコンテスト同様、7月9日(木)に応募締切を迎えました。
応募してくださった皆様、誠にありがとうございました!
これから力作の数々にニヤニヤしながら選考作業に突入しますよ~。
いやー、眼福(*´∀`*)

ワクワクドキドキしながら結果をお待ちくださいませ。

さてさてー。
気を取り直して、本日のおしながきはこちらです。

おしながき
 
 
生存報告……は、しましたので……。
5月と6月のお気に入り作品紹介へ行きましょうか!

■5月テーマ「こどもの日」
 
 
ENT1505061623471796_7_ss20150506_161126_00

-みつき-さんの作品「さぁ、あそぼっか!」です!
わーい!たかい、たかーい!
……このあと蹴りとか矢とか飛んでこないですよね??

■5月テーマ「母の日」
 
ENT1504251732431803_7_ss20150424_161135_00
 
緑化さんの作品「母の日デート「お母さーん!はやくー!」」です☆
……え!?Σ(・Д・`)
タイニーのお母さんって……え!?
微笑ましい母(?)の日のデートなのに、
それよりも手前のスラッとしたスタイルのインパクトが強すぎる……!

■5月テーマ「レジャー」
 
ENT1505052040418604_7_ss20150505_123445
 
マリアさんの作品「春の女子会ピクニック」です。
柔らかい日差しの中で食べるお弁当はすごくおいしいでしょうね~。
満面の笑顔、良いですね!!
私もお友達とピクニk(グ~)
……ああ、お腹すいてきた……。


5月は以上ですっ!

さあ、どんどん行きますよ!!
6月のスクリーンショットはこちら!

■6月テーマ「ジューンブライト」
 
ENT1506110949121470_7_ss20150611_094857
 
JUNOさんの作品「ひがんの6月」です。
幸せいっぱいな鮮やかなスクリーンショットが多い中、一際異彩を放っていたこの作品。
彼岸の彼(彼女?)は悲願を遂げたってことですかね?
でも、悲願を遂げられたのならきっと幸せなんですよね。

■6月テーマ「父の日」
 
ENT1506061929548832_7_ss20150606_190348
 
お父さん言うなさんの作品「「わたしたちのお父さんへ♪」」です!!
ネコマタ姉妹たちのお父さん的存在の黒お姉さま!
彼女も「父の日」に姉妹たちから、たくさん感謝されたようです。
微笑ましくも賑やかな一枚です☆

■6月テーマ「梅雨」
 
ENT1506040851581155_7_ss20150604_084145_00
 
うささんさんの作品「動物たちと雨宿り」です♪
ファンタジー!!絵本の世界みたいです!!
雨に濡れた緑ってキレイなんですよね。
そんな梅雨らしい一瞬を切り取った素敵な一枚でした。



……とまあ、5月と6月の私のお気に入り作品でした。
5月も6月もいろいろな色を使った鮮やかな作品が多くて、見ていてとてもワクワクしました!


ではでは。
最後に、これだけは言わせてください。
ガッテンガーしのぶ氏からのむちゃぶりの件です。

事前のアポなしで振るのやめてくれますぅ!?(#`Д´)

ピ、ピピッピーピー。
(あ、俺が許可出した。)

委員長のせいなんです!?
みんつく実行委員会のお手伝いといい、
私が多忙なのは委員長のせいなんです!?。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、告知もしますっ!

次回7月分のスクリーンショットコンテストは7月23日(木)15:00より募集開始です!!

世の中的には「夏休み」の頃ですか。
花火大会とか海とか山とか行くんですか?
涼を求めて肝試しとかするんですか?

私の夏休みはね。
本業のSSコンテストの選考作業とみんつくのお手伝いでスケジュールがいっぱい!
だって、私の恋人はお仕事ですからね!デートです!デート。

ちょっぴり先ですが、皆様のご応募お待ちしております☆(ゝω・)v


次にお会いできるのは、「SS実行委員会からのお知らせvol.5」か
ガッテンガーしのぶ氏の「おしえてガッテンガー!」への出張か……。

ともあれ、またいにーです(´゚∀゚)ノシ