みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

男の子も女の子もドキドキする季節がやってきました!

\ギブミーチョコレートッッッ!/
ss20150212_172133_01
ハッ、いかん。つい本音が……。

アップタウンも、ロマンスうずまく男女たちで色めきだっていますよ。
色恋
いたる所に恋する男女が!
キサラギ
アップタウンにいるキサラギちゃんに話しかければバレンタインイベントに参加することが出来ます。
色々な恋を観察して勇気を出した、キサラギちゃんの恋はどうなるのか!?
ぜひ応援してあげてくださいね!

他にも、この季節にしか手に入らないスウィートなアイテムが手に入っちゃうイベントがいっぱいです
ハート
「きらきらチョコレート(ホワイト)」
ホワイトチョコ好きの私的にはイチオシ!
フワフワ周囲を浮かぶ様子がツボです。
ビターチョコバージョンもありますよ

バック
「ハートフルヒップバッグ」
あわいピンク色のハートとLOVEの文字がとってもチャーミング


ECOのバレンタインイベントカワイイアイテムがたくさんなのでついついSSを撮りたくなっちゃいますね

SSといえば……
ECO運営チームが配信しているニコニコ生放送「えこにゅ~」で実施しているコーナー「えこつぶ」では、「世界で一番好きなキャラクター」をテーマにスクリーンショット大募集中です。
採用された方には「シャボタン・アルマ」の絵柄のUSBメモリー(世界に一つだけが当たっちゃいますよ。
あ
※募集期間は2015/2/19(木)までです


ということで、私もバレンタインムード満点で、かつ大好きな「ローキー・アルマ」といっしょに撮ってみました。
ss20150212_192305_00
ハートマークが特徴的なインテリアの数々!
バレンタインイベントでもらえちゃう「ハートソファ」「テーブルハート」を使いました。
ローキー・アルマもなんだか少し嬉しそう 


かわいすぎてキュンキュンしちゃいますね

かわいいアイテムが盛りだくさんのこの機会にぜひチャレンジしてみてください
愛がいっぱいつまった投稿、お待ちしています! 

「えこつぶ」の投稿はこちらから!



ちなみにこの時期は、毎年恒例で運営チームもチャレンジ企画を実施しています。
a
毎年女子力を高めている寺田教授
今年もバレンタインのお菓子作りにチャレンジします!

昨年はチョコレートムースを作りました
チョコ


今年は一体どんなお菓子にチャレンジするのか

お菓子作りの様子から実際に食べてもらったときの反応も含めて、バレンタインデーにアップ予定となっております。
楽しみにしていてくださいね

では、またいにー!