こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです!

人気声優の三上枝織さんと山下まみさんが番組パーソナリティーを務める
ECOの応援番組「アクロニア学院 ECO部 活動中!」の最終回(第22回)が
アニメイトTVにて公開されました!


今回は最終回クリスマススペシャルということで
三上さん山下さんがクリスマス衣装でお届けしています。
 
zzzzIMG_1078-1

今回は番組名物コーナーとなった「カワイイメーカー」と「ECO対決コーナー」の2本立て!
「カワイイメーカー」は、「ECOのゲーム内に実装してほしいカワイイアイテム」!
お二人が本気で挑んだこのテーマ。
生み出されたのはコチラ!

▼三上さんの作品
三上絵

▼山下さんの作品
山下絵1
山下絵2


どのようなアイテムなのかは
動画でおふたりからの解説をチェック!

そして、「ECO対決」の今回の種目は「キャライメージセリフ対決」!
お題となるECOのキャラクターが言いそうなセリフをアドリブで演じるという対決です。

カワイイキャラクターから「おや?」と思ってしまうキャラクター、
そして今話題のシチュエーション……の3本勝負で
ドキっとしてしまうセリフが飛び交ったアツい対決となりました。
果たして勝者はどちらに!?
ぜひ動画でチェックしてみてください。

22回続いた当番組もついに最終回。
番組へのたくさんのおたより、応援のメッセージをいただきまして
誠にありがとうございました。
(まさか、ECO部兼焼肉部になるとは
開始当初は予想していませんでした)

来年は何部が生まれるのかわかりませんが
来年のECOもお楽しみに!

番組のバックナンバーは特設サイトで公開中ですので
見逃した!という方はぜひチェックしてみてください。

それではまたいにー。