みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

前回に引き続き、今回もハロウィンムードたっぷりの「アンデッドの城」からお送りいたします
ss20140929_005309 - コピー
今回も水着なのはたまたまです!

アンデッド城の近くでレベルアップした成果と、憑依アイテムの効果でステータスはこんな感じに。
憑依
画像をクリックすると拡大します


最大HPが「4075」までアップしました!
リベンジを果たすために今回は前回のさらに先を目指しますよ
ss20140929_010322
この城の奥には一体なにがあるのか?ドキドキ

入り口にいた出張クエストカウンターのお姉さんがあんなに遠くに!
ss20140929_010411

奥へ進むと、玉座のような場所の近くでキラキラした光を発見しました。
ss20140929_012748
一体なんでしょう。気になりますね(`・ω・´)

引き続き探検してみましょう
ss20140929_012811
幽霊の女の子がいました!
さすがアンデッド城(((( ;゚д゚)))


ss20140929_012855
どうやらこのお城のお姫様のようです。
イヤリングを探しているようなので、手伝ってあげましょう。

じつは、これがLV60装備のイベントです
このイベントを進めると強力な武器などが買えるようになりますよ!
ss20141002_135805
画像をクリックすると拡大します


もう一度さっきの場所に戻って調べてみましょう。
ss20141002_135545
これはガラスの欠片でした。残念

ss20140929_013255
ほかの光っている場所へ行くと、イヤリングが見つかりました!

お城の中をグルグル探索していると、封印されている部屋を発見
ss20141002_180549
この部屋には、モンスターから手に入る「紋章紙」を使用することで入室できるようになります。
ss20140929_020455

部屋の中にも光っている場所がありました!
ss20141002_180326

左右のイヤリングがそろったら、お姫様に渡してあげましょう。
新しい装備が買えるようになりますよ
ss20140929_013448
お姫様から買える武器は話しかけるたびに変わります。
ただし一回の買い物毎にもう一度イヤリングを集める必要がありますので気をつけてください。

私はLV60から装備できる短剣と、
ss20140929_013458

盾をゲットしました!
ss20140929_014021

ラーミアの短剣カッコイイ!
ss20141002_134010
まさにアサシンの武器ですね

攻撃力もアップしました!
ss20140929_015048
ちなみに今回装備している憑依アイテム「戦女神の首飾り」は戦闘時などに特殊なエフェクトが発生する胸アクセサリーです。
ss20141009_174544

攻撃時のエフェクトがド派手になっていますね
ss20140929_015002
メッチャきもちいい(*´Д`*)

パワーアップできて、見た目も手軽に変えられる憑依アイテムはすごいですね
冒険から帰ってきたので、私もアイテムに憑依してみます!
ss20140929_021019
メニューもしくは右クリックメニューの「憑依」内にある「自分に憑依」を選ぶと、
カンタンに憑依できますよ。
ss20140929_021153
私も幽霊みたいになっちゃいました(´∀`)

ss20140929_021657
だれか拾ってくれないかな~!

自分が憑依したアイテムを装備した人が戦闘をすると、ある程度の経験値を得ることができます。
ログイン・ログアウト状態に関係ないので、このままログアウトしても大丈夫です。
ss20140929_021720
次にログインした時、経験値が入っていたら得した気分で嬉しいですね

ちなみに、スキル「~の魂」をとると自分が憑依したアイテムを装備した人の戦闘能力をアップさせることが出来ます。
>魂
※職業によって該当スキルの名前は異なります

憑依したアイテムを拾ってもらいやすくなるので、オススメのスキルですよ。
ぜひ取得してみてくださいね

では、またいにー!