みなさま、こんばんは!
ECO運営チームのゼレブあっきーです。

先週は「スーパームーン」が見られると話題になりましたね。
満月を見ながらお月見をした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

「しまった!見逃した!」という方も、ご安心ください。
なんと今ECOの中では、毎日がお月見日和ですよー!
>お月見
月に手が届いちゃいそう

しかも、ECOはキレイな月が見えるだけじゃありません!
お月見にちなんだ様々なイベントが各地で開催中なんです!

>キクヅキ
どんなイベントが開催しているのかは、
アップタウンにいる守護魔・キクヅキが教えてくれますよ。

お月見イベントをクリアすると、ご褒美として
「期間限定」の様々なアイテム
もらえちゃいます!

「期間限定」の響きに弱い私としては、見逃せません
しかもかわいいアイテムがいっぱい!

▼月のサークレット
>月のサークレット
月の形をした、かわいいアクセサリー

▼肩乗りオコジョ
>肩乗りマスターオコジョ 
キクヅキとおそろいの「おこじょ」ももらえちゃいますよ!

じつは、お月見イベント以外にも
期間限定アイテムをもらえるイベントが開催しています
>ワーウルフ
アップタウンにいる礼装の紳士、「ワーウルフ」に話しかけると
かわいいキャラクターたちのストーリーイベント
「空飛ぶ工房とフシギな武器」を楽しむことが出来ます。

>空とぶイベント中
毎月展開していくイベントで、いまは9振り目(9話目)です。
途中からでも楽しむことが出来ますので、ぜひ遊んでみてください

イベントをクリアすると、今回の物語の主役「御魂・アリア」と
おそろいのイヤリングをゲットできちゃいますよ!
きめ
期間限定品で、とっても上品なコーディネートに変身

イベントの詳細はコチラをチェックです!
▼「お月見イベント」
gallery540x280

▼「空飛ぶ工房とフシギな武器」
空

たくさんイベントがあって、どれからやろうか迷っちゃいますね

なお、ご紹介した2つのイベントは
9/25(木)アップデート開始までしか遊ぶことが出来ません。

つまり、あと一週間で終了です!

今を逃すとイベントを遊ぶことはもちろん
期間限定アイテムももらえなくなってしまいます

「まだやってなかった!」という方は忘れてしまうと
深い悲しみに包まれてしまいますので、この機会をお見逃しなく

では、またいにー!